コラム コラム 2016年3月20日 更新 お気に入り追加 1

究極のシンプルネイル♪指が美しく見える“ベイビーブーマー”

4,635 view
究極のシンプルネイル♪指が美しく見える“ベイビーブーマー” AUTHORs BEAUTY

「ネイル」と一言に言っても、デザインに凝ったものからシンプルなものまで様々です。 私も、その時の気分に合わせて様々なデザインをします。 ただごちゃごちゃしたデザインって、毎日見ているせいか、「飽きやすい」という欠点もあります。 せっかくネイルをするなら長く楽しめるように、飽きないデザインを…というと、究極のシンプルビューティーに落ち着いたりします。 せっかくのシンプルビューティー。 爪だけじゃなくて、手や指全体まで美しく魅せたいものですね。

究極のシンプルビューティーなネイル!

 (418085)

「ネイル」と一言に言っても、デザインに凝ったものからシンプルなものまで様々です。

私も、その時の気分に合わせて様々なデザインをします。

ただごちゃごちゃしたデザインって、毎日見ているせいか、「飽きやすい」という欠点もあります。

せっかくネイルをするなら長く楽しめるように、飽きないデザインを…というと、究極のシンプルビューティーに落ち着いたりします。

せっかくのシンプルビューティー。

爪だけじゃなくて、手や指全体まで美しく魅せたいものですね。

ナチュラルで指が細く長く見える“ベイビーブーマー”って?

 (418088)

爪の形や長さにコンプレックスがある方に、とってもお勧めのアクリルスカルプチュア。

こちらは強度と耐久性にも優れています。

しっかりネイルをしているのに、とってもナチュラルで指もすらりと細く長く見える大人のセンスを感じる「ベイビーブーマー」はいかがでしょうか?

仕草までもが上品に見えてしまう、「ベイビーブーマー」というこちらのデザイン。

ナチュラルだからオフィスにはもちろん、パーティーなどの華やかなシーンでも、浮くことなく馴染んでくれます。

シンプルだからこそ、細部のこだわりが引き立ちます!

ケアからこだわって、癖になるナチュラルで美しいネイルに♪

 (418092)

ネイルケアからこだわって、指先をお湯に浸して甘皮部分をふやかして、しっかり甘皮部分の処理をします。

まるで甘皮部分からスカルプチュア(人工爪)が生えてきたかのように作ると、本当に違和感なく自然で美しいのです。

ぜひ一度ベイビーブーマーをお試しくださいね!

指先がキレイだと、全体も美しく見えるはず♪ きっと癖になりますよ。


鯨岡百合香(cranberry nail)