コラム コラム 2015年10月9日 更新 お気に入り追加 1

秋はもちろん冬まで楽しめる!秋冬ネイルデザイン3選

5,945 view
秋はもちろん冬まで楽しめる!秋冬ネイルデザイン3選 Itnail編集部

今回は、ちょっと寒くなってきたこれからの季節にぴったりな秋冬ネイルを紹介します。秋の時期だけでなく冬でも通用するデザインなので、これからの季節をまとめて楽しみたい人におすすめです。

ネイルもいっしょに衣替え

【イットネイル】だいぶ気温が下がってきて、「涼しい」から「肌寒い」と感じるようになったこの季節。
そろそろ本格的にファッションも衣替えが必要になってきました。
ファッションと同時に、ネイルデザインもいっしょに衣替えをしましょう。

そこで今回は、ちょっと寒くなってきたこれからの季節にぴったりな秋冬ネイルを紹介します。
秋の時期だけでなく冬でも通用するデザインなので、これからの季節をまとめて楽しみたい人におすすめです。
 (301450)

ホットドリンクネイル

ミルクティーやココアなど、甘くて温かいホットドリンクのイメージしたネイルデザインです。
そろそろ温かい飲み物が手放せなくなる季節、見ているだけでほっこり温まりおいしそうだと思えるような、そんなネイルに仕上げましょう。
普段よく飲むホットドリンクをイメージしながら色やデザインを選びましょう。

キーワードは「甘色ブラウン」。
秋冬にぴったりなちょっと柔らかい感じのブラウンやベージュ系を使えば、
あっという間に甘くておいしいホットドリンクネイルの出来上がり。
 (301456)

ネイビーカラーネイル

ファッションにおいても、今年の秋のトレンドカラーである「ネイビー」カラーを使ったネイル。
「大人かわいい色」として、ファッションでもネイルでも人気が上昇中です。
ネイビーカラーを使ったファッションにあわせるのはもちろん、
ファッションではネイビーが難しいと思う人がネイルで挑戦してみるのもグッドです。

シルバーや他のブルー系などと組み合わせるのもおすすめです。

ブランケットネイル

この時期はひざかけとして欲しくなるブランケットをイメージしたネイル。
ちょっと寒いときでも、見ているだけで手先が温かくなるようなデザインを目指しましょう。

色や柄だけでなく、質感もバリエーションがあるので冬が終わるまで長く楽しむことができるデザインでもあります。
定番はチェック模様ですが、ベルベットやマット系などで質感を出すと、よりブランケットらしくなりますね。

今回紹介したのは秋だけでなく冬まで長く通用するデザインです。
いろいろバリエーションを見つけながら、冬まで楽しんでくださいね。



Itnail編集部