コラム コラム 2015年11月24日 更新 お気に入り追加 0

赤×金の最強コンビ♪レッドネイルにゴールドスタッズで大人の大胆攻めネイル

4,730 view
赤×金の最強コンビ♪レッドネイルにゴールドスタッズで大人の大胆攻めネイル Itnail編集部

同じネイルカラーでもつけるパーツによってイメージは大きく変わります。 主張が強く目立つけれどハンドネイル人気の高いカラーと言えば、赤色。人の血の色であるだけに血色良く見えるカラーですし、チークやグロスでもこの冬大流行したカラー。赤色がお肌に透明感を与えるので、美白効果もありますよね。 そんな赤色ですが、ゴールドとの相性が抜群!赤色だけのネイルも大人の女ネイルとして決まりますが、もう少し手を加えるだけでデザイン性をぐんとアップさせられますよ♪

赤×ゴールドの最強コンビネイル

同じネイルカラーでもつけるパーツによってイメージは大きく変わります。

主張が強く目立つけれどハンドネイル人気の高いカラーと言えば、赤色。人の血の色であるだけに血色良く見えるカラーですし、チークやグロスでもこの冬大流行したカラー。赤色がお肌に透明感を与えるので、美白効果もありますよね。

そんな赤色ですが、ゴールドとの相性が抜群!赤色だけのネイルも大人の女ネイルとして決まりますが、もう少し手を加えるだけでデザイン性をぐんとアップさせられますよ♪
 (133387)

複雑なアートならセルフでは無理ですが、パーツをつける程度なら誰でも簡単にランクアップできますね☆

赤色ネイルには相性の良いゴールドパーツがおすすめ。

例えばゴールドのスタッズを乗せれば、ちょっとロックな攻め感のあるネイルが完成します♪丸いスタッズより三角や四角のスタッズの方が鋭いイメージを演出することができるでしょう。

小さくても存在感のあるブリオン

スタッズより小さなブリオンも合わせて使えば、さらに上級者風なネイルデザインに☆

ブリオンは小さなツブヅブですが、小さくてもゴールドなので存在感があります。

連ねてライン状にもできますが、ちょっとエキゾチックに仕上げてみたいならブリオンで三角形を作ってみては?赤×ゴールド×オリエンタルな雰囲気の組み合わせで、より魅惑的な指先になります。

ゴールドが全体のまとめ役に

赤色にばっちり豪華感を与えるゴールドのスタッズやブリオンをネイルにプラスしたなら、もうひと手間加えてみるとさらにイマドキデザインが完成します♪ゴールドのポイントネイルを取り入れてみましょう。

赤ネイル主体で、指数本だけゴールドベース一色で仕上げてみましょう。

ゴールドネイルにはあえてパーツやシールを貼る必要はありません。あくまでも金色にキラキラさせるだけ。赤ネイルのスタッズ・ブリオンの輝きに呼応するように、ゴールドネイルが全体のデザインをまとめ上げてくれるでしょう。

イエロー寄りのゴールドだとキンピカになってしまい目立ち過ぎかも…と気になるなら控えめのシャンパンゴールドなどにすると大人の女感がUPします。

ゴールドラメは細かいとふんわりとした輝きを放ち、上品に仕上がります。ラメが粗いと大胆な輝きとなり、ゴージャスな攻めネイルとなります。



Itnail編集部