デザイン デザイン 2015年11月18日 更新 お気に入り追加 3

秋冬のデートにもおすすめ♡セルフでできちゃう簡単ツイードネイルのやり方♡

4,449 view
秋冬のデートにもおすすめ♡セルフでできちゃう簡単ツイードネイルのやり方♡ chiroru

セルフネイルというとワンカラーやフレンチなどワンパターンになりがちですよね。サロンみたいなネイルがしたいけれど「器用じゃないし・・・」そんなお悩みをもっている人も多いのではないでしょうか。そこで簡単にできちゃうツイードネイルの作り方をご紹介します。秋冬のイベントに向けてセルフネイルに挑戦しませんか?

秋冬はイベントがいっぱい・・・・♡

 (329827)

キュートなネイルを自宅で簡単にやってみませんか?

セルフネイルというとワンカラーやフレンチなどワンパターンになりがちですよね。
サロンみたいなネイルがしたいけれど
「器用じゃないし・・・」
そんなお悩みをもっている人も多いのではないでしょうか。
 (329828)

"ツイードネイル”の方法をご紹介します♡

《準備》

・お好きなネイル
・細筆ネイル(3色あれば◎)
・つまようじ
・いらない紙

【手順①】ベースのカラーを塗る

 (329789)

二色塗りにすると華やかな印象になります。

【手順②】ツイードにしたい部分に細筆ネイルで格子状の点線を描く

 (329791)

点線をイメージして描くと仕上がりがきれいですよ。

【手順③】2色目の細筆ネイルも少し重ねるように線をつける

 (329793)

【手順④】さらに3色目を重ねてトップコートを塗ると完成♡

 (329795)

写真はピンクをベースに細筆ネイルはピンク、ホワイト、ゴールドを使用しています。

**ここでワンポイント**

細筆ネイルがない場合はいらない紙にマニキュアを落とし
爪楊枝で描くと簡単にできます♡
 (329798)

カラーを変えると雰囲気も変わります♡

かわいい系♡

かわいい系♡

パステルピンクをつかったキュート系のネイル。
白のワンピースとの相性も◎です!
クール系♡

クール系♡

モノトーンでしあげるとかっこいい雰囲気になります。
甘めのネイルが苦手な人にもおすすめです。

いかがでしょうか?

一見難しそうにみえて意外と簡単にできちゃうツイードネイル♡
カラーを変えて大人っぽく仕上げるのもおすすめです。
今年の秋冬はツイードネイルでおしゃれにイベントを楽しみましょう♡
 (330184)