コラム コラム 2016年2月24日 更新 お気に入り追加 1

今年の春に抑えておきたいネイルデザインって何?!流行予想3選

3,676 view
今年の春に抑えておきたいネイルデザインって何?!流行予想3選 Itnail編集部

ファッションに流行があるように、ネイルデザインにも流行があります。ネイルデザインの流行を押さえてあなたもファッションリーダーになりませんか?!2016年春に抑えておきたいネイルデザインはこちらです。流行予想デザイン3選です。

2016流行予想春の花柄ネイルデザイン

 (384369)

【イットネイル】2016年春のトレンドネイルデザインの一つは花柄です。春に人気のパステルカラーを使った大胆手描きフラワーアートが人気です。手描きフラワーは一つ一つに味わいが出るので素敵に花柄が楽しめますね。春のお花、サクラのアートはとても人気があります。パンジーのお花は大胆に大きめに書くのも可愛いでしょう。春は白の花びら数の多いマーガレットの手描きアートも人気です。
どんなお花をチョイスしようか迷ってしまいますね。色の組み合わせでも雰囲気が変わってきますのでいろんな挑戦してみましょう。ポイントは大胆に描いた大き間のお花です。

2016流行予想春のチェックデザイン

 (384370)

2016年の流行チェックデザインは大胆な太めチェックが人気です。パステルカラーをベースに太めに線を描いてチェック柄を描きます。太さを微妙に変化させたチェックもおしゃれですよ。また、チェックの両サイドをキッチンペーパーを使ってぼかした線にすることでブランケットのような質感を出すようにすると、素材感のある可愛いチェック柄が冬からの流行が続いています。チェックのデザイン柄を全体に4〜5本ほど入れるとバランスもとれて可愛いですよ。ポイントは太めの線で描いた大胆チェックです。

2016流行予想春ツイード柄デザイン

 (384371)

2016年春のツイード柄はより細かめの密集したツイード柄が人気になる予感です。春なので、もちろんカラーは春色をチョイスしたいものですね。5色ほどのカラーチョイスをしてツイード柄を書けばより可愛らしいツイード柄になります。ポイントに濃いめのお色を1色入れてあげると立体感も出て素敵ですよ。春のツイード柄に合わせるパーツはパールがオススメです。パールは高級感も出てツイードとの相性も抜群です。ポイントは多色使いのより繊細なツイード柄に高級感のあるパールパーツをプラスすることです。今年流行の予感のある3つのデザインをあなたも是非挑戦してみてはいかがでしょうか?!ファッションとのバランスも大切ですよ。



Itnail編集部