コラム コラム 2016年6月30日 更新 お気に入り追加 0

空いた時間に気軽にネイル。意外な場所にあるネイルサロン

738 view
空いた時間に気軽にネイル。意外な場所にあるネイルサロン Itnail編集部

ネイルサロンの数は年々増えていますが、路面店や美容室、マツエクサロンに併設されたネイルサロンの他にも意外なところにネイルサロンが併設されていて、ちょっと空いた時間に気軽にネイルが楽しめちゃいますよ。意外なところにあるネイルサロンを集めてみました。 

意外なところにネイルサロン~空港編~

 (441332)

【イットネイル】旅行に出かける前に空港で時間を持て余している方も多いかと思います。
ショッピングやカフェで時間をつぶすのもいいですが、旅行へ行く前に空港に併設されたネイルサロンでネイルを綺麗にしませんか?!気軽に立ち寄れて、なおかつスピーディーなので、忙しいあなたにはぴったりかもしれません。複雑なアートをしてなくても色を変えるだけで気分も変わって、旅行が一段と楽しめそうですよね。
新しい空港での時間の過ごし方、してみませんか?!

意外なところにネイルサロン~ジム編~

 (441333)

トレーニングジムにもネイルサロンが併設されているところがあります。
健康のために通っているトレーニングジムでは、エステサロンや整体などが併設されているところが多いですが、ネイルサロンが併設されているジムも増えてきました。トレーニング後のスッキリした身体でリラックスしながら受けるネイルもいいですよね。ジムに行くことで内面的にも外面的にも綺麗になれば、その後の時間も充実しそうですよね!
女性は忙しいので、なにかのついでにネイル施術を受けられるということは、時短にもなって素晴らしいですよね。

意外なところにネイルサロン~出張サロン編~

 (441334)

ネイルサロンというと店舗型がほとんどですが、その概念を覆すのが出張型です。滞在先のホテルや、自宅にネイリストさんが来てくれるという嬉しいサービスがあります。
ネイルの道具をホテルや自宅に持参してくれるため、サービスはネイルサロンさながらのものです。ネイルサロンに出向くという手間が省けるため、空いた時間をより有効的に活用できます。リラックスできるベッドやソファーでもOKなので、くつろぎながらネイルが綺麗になっていくのも嬉しいですよね。
また、子育て中や介護中などでなかなかサロンに出向くことができない場合でも、自宅だったら気にせず施術を受けられるのもメリットですね。
今やネイルサロンは自分の生活に合わせて選ぶ時代です。あなたのニーズに合わせたネイルサロン探しの幅が広がりますね!



Itnail編集部