コラム コラム 2016年5月11日 更新 お気に入り追加 1

2016春夏ネイルは、レース柄ネイルがトレンドの予感♪ 【池端 真由子】

2,397 view
2016春夏ネイルは、レース柄ネイルがトレンドの予感♪ 【池端 真由子】 AUTHORs BEAUTY

2016年春夏にかけてのトレンドの予感! ネイルデザインをご紹介致します。 ファッションでもトレンドのレースやフリルを使ったガーリースタイルを、ネイルに取り込むのがイチオシです! レース&フリルのホワイトフレンチネイルは、初夏にかけて爽やかに決まります。ホワイトで統一させるとオシャレですね。 大人ガーリーファッションにピッタリで、リボンの3Dアートがさらにかわいさを出すポイントです♪

レース柄×ホワイトフレンチで爽やかに♪

レース柄×ホワイトフレンチで爽やかに♪

2016年春夏にかけてのトレンドの予感! ネイルデザインをご紹介致します。
ファッションでもトレンドのレースやフリルを使ったガーリースタイルを、ネイルに取り込むのがイチオシです!
レース&フリルのホワイトフレンチネイルは、初夏にかけて爽やかに決まります。ホワイトで統一させるとオシャレですね。
大人ガーリーファッションにピッタリで、リボンの3Dアートがさらにかわいさを出すポイントです♪

 

総レースフレンチ×ピンクで女子力アップ!

総レースフレンチ×ピンクで女子力アップ!

こちらは、総レースフレンチが豪華な仕上がりですが、派手過ぎず上品なネイルに見えます。ベースにかわいめのピンクを使って、ふんわりしたフラワーを柄の中に入れたり、ポイントでリボンを入れたりしてさらに女子力アップ♪ パーツを使う場合は、小さめのものを合わせてみて。
涼しげで透け感のある総レースネイルは、春から初夏にかけておすすめ。ぜひお試しください。

 

レース×ペイズリー風アートはデニムファッションとの相性◎

レース×ペイズリー風アートはデニムファッションとの相性◎

最後にご紹介するのが、ペイズリー風レースアートです。
ちょっとデニムを意識して、落ち着いたカラーでまとめました。レースが甘くなり過ぎず、オトナ女子にぴったり♪ 大き目のパールを乗せてアクセントをプラス。
これから夏にかけての季節はファッションでもデニムが人気になりますが、そのデニムとも相性バッチリです。トータルコーディネートが楽しめます!

ぜひ2016年の春夏は、いろんな「レースネイル」にチャレンジしてみてください。
ワンランク上のデザインを取り入れて、オシャレネイルでお出かけしましょう♪