シーン シーン 2016年1月29日 更新 お気に入り追加 0

結婚式のお呼ばれネイルに♪赤を取り入れれば黒のドレスが華やかに!

3,360 view
結婚式のお呼ばれネイルに♪赤を取り入れれば黒のドレスが華やかに! mami

華やかな結婚式に行く時には、とびきりオシャレをしていきたいと思う女性も多いことでしょう。もちろん、結婚式では白はご法度なので、それ以外の色を着ていくものだと思います。その中でも、結婚式で選びがちなのが黒のドレスです。もちろん、黒のドレス自体は魅力的ですが、それだけだと喪服のようになってしまうかもしれません。そんな時には赤のネイルをプラスして華やかさを取り入れましょう。お祝いの席ですからゴージャスな雰囲気も加えたいですね。

結婚式のお呼ばれネイルに「赤」

世界の結婚式(ブルガリア) (355489)

結婚式にお呼ばれしたら、ネイルもお洒落にしたいですね。そんな時に活用してみたいのが「赤」です。
 (355492)

結婚式のドレスは周りを見渡してみると、無難な黒のドレスばかり!なんてことも。お祝いの席ですから、少し華やかさをプラスしましょう。
ブラックスーツにシンプルな装飾品……一歩間違えば、「喪服」に見られてしまい、お祝いのムードを壊してしまったら大変です。披露宴の服装は華やかさが大切です。
華やかさをプラスすることを忘れないでください。たとえば真っ赤なコサージュや真っ赤なヒール、ラメ入りのバッグなど装飾品をゴージャスにされるとよいでしょう。
【ELLE】黒のLBDに赤リップでパリジェンヌをきどって|エル・オンライン (355495)

まっ黒なドレスでも赤をワンポイントに入れるだけで華やか。結婚式のシーンに使えます。

シンプル赤の単色ネイル

Instagram (355502)

赤の単色ネイルは料理を食べている手もスマート。華やかな席にピッタリです。
Instagram (355504)

単色ネイルにワンポイントをプラス。ネイルアートが苦手な方でもできるデザインです。
Instagram (355503)

華やかな席にはこんなシックな印象のレッドもおすすめです。赤になれていない方は、深い赤を選んでみましょう。
Instagram (355510)

ちょこっとだけシェルネイルを入れたシンプルデザインです。赤が映えて和服などにも似合いそうです。
めでたい感じの配色にしました♪
実際はもうちょいクリア感あるんだけど、写真だと分かりづらいかも(^^; .
Instagram (355519)

濃い深い赤が素敵なネイルです。シックなドレスと相性が抜群です。
Instagram (355520)

赤の単色を選ぶなら、こんな風に品のあるカラーを選んでみたいですね!
Instagram (355521)

赤のネイルでもエレガントすぎません。爪の形が丸いのがポイント!
ショートネイルで濃いめのワンカラーをするときは、丸みを持たせたぷっくりフォルムにするのが好き☺💕
Instagram (355530)

シックなカラーに赤のネイルをプラスするだけでこんなにゴージャスな雰囲気に♪
Instagram (355535)

ネイル初心者さんでも試すことができる、赤のフレンチネイルです!
初めてのフレンチネイル。
爪を塗ってピカピカにすると
心が落ち着くのはなぜだろう。
塗って、ちょっと待って、また塗って。
この時間の過ごし方がとても好き。
Instagram (355539)

黒のドレスが赤のネイルをプラスするだけでこんなに素敵に♪

華やかな赤のネイルアート

Instagram (355505)

立体的なお花のアートが素敵なネイルアートです。結婚式のような華やかな席にも映えますね♪
Instagram (355506)

ゴージャスな雰囲気をプラスするならゴールドを入れると華やかです。
Instagram (355507)

アクセサリー感覚で使えるゴージャスなネイルアートです。キラキラするパーツをたくさん付けて☆
Instagram (355508)

シンプルネイルが良い方に。赤のフレンチネイルにデザインをプラスしています。
Instagram (355509)

ビジューを付けて華やかな印象に♪輝きのある赤のカラーでパーティシーンにピッタリです。
Instagram (355512)

かわいらしいデザインが好きな方に☆秋や冬にぴったりのツイード柄とフラワー、華やかなゴールドをプラスしています。
Instagram (355513)

まるでアクセサリーを付けているみたい♪パールと宝石みたいな煌びやかなネイルアートです。
Instagram (355515)

きらきらなパーツを爪の根元に付けて華やかネイルです。シンプルだけどゴージャスさもあります。
Instagram (355516)

キュートな雰囲気にしたい方に♪ホワイトとのコンビでハーと柄を入れたかわいらしいネイルです。
Instagram (355517)

ショートネイル派におすすめです。赤が控えめなため、真っ赤なネイルに抵抗がある方でも取り入れやすくなっています♪
Instagram (355524)

月のモチーフが付けられている素敵なデザインです。ハンドネイルに採用しても良さそう♪
Instagram (355526)

華やかな席の結婚式ならこれくらいゴージャスにしても問題ありません!いつもよりたくさんの飾りを付けたいですね。
Instagram (355527)

真っ赤なネイルにゴールドとストーンがポイントになっています。ショートネイルの方が華やかにしたいときに♪
Instagram (355528)

カラフルで楽しいボーダー柄のネイルです。カジュアルな雰囲気のため、結婚式の二次会などに♪
Instagram (355531)

1本のみに赤のネイルを入れても素敵です。シンプルなゴールドラメネイルにプラスして♪
Instagram (355532)

ビジューを使ったワンポイントネイルです。このデザインならセルフネイルでも楽しめそう♪
Instagram (355533)

リップのデザインを採用したかわいいフレンチネイルです♪
Instagram (355534)

パールを使ったゴージャスなネイルデザインです。フレンチネイルがいっそう華やかです。
Instagram (355537)

和柄を取り入れたい方におすすめのネイルです。着物やシックなドレスに♪
Instagram (355538)

お祝いの席にピッタリな鶴のネイルデザインです。
Instagram (355540)

クリスタルをふんだんに使って華やかに♪このデザインならジュエリー要らずかも。

さいごに

結婚式のドレスがちょっと地味かなと感じたら、赤のネイルをプラスしてみましょう。それだけで華やかな雰囲気になれます。