デザイン デザイン 2015年12月24日 更新 お気に入り追加 0

シャープにポップに♡賢い女性はラインを極める♭ラインネイルデザイン集

1,687 view
シャープにポップに♡賢い女性はラインを極める♭ラインネイルデザイン集 yui

ただまっすぐな線を引くだけで、印象ががらりと変わる、そこに不思議な効果が生まれます。ロマンチックなデザインに飽きたなら、すっきりとしたラインネイルはいかがでしょうか?カラーの組み合わせ、分割、曲線・直線。すべての図形の基本は線から始まります。ラインネイルで決めたら、気持ちもちょっぴり新しくなるかもしれませんね。

直線使いでデキるオンナを狙う

ラインの中でも直線は基本中の基本。すーっと上手に引けるようになれば、デザインも広がります。シンプル過ぎて今いち、という時に一本ラインを足せばあっという間に個性が光ります。
シンプルイズビューティフル!

シンプルイズビューティフル!

とってもきれいなブルー。でも、それだけじゃ物足りない・・そこに白いラインが数本走っただけで、こんなにおしゃれになるのです!思い切りの良さを是非、真似してみたいですね。
テープ使いがお見事ネイル

テープ使いがお見事ネイル

ベースだけならば、本当にシンプルネイルですが、細いラインを加えただけで大変身。こんなにモダンになっちゃいます。まるで未来世界を感じさせるメタリック感にびっくり。
ノスタルジックな不思議テイスト

ノスタルジックな不思議テイスト

シンプルなのに、どこか不思議テイストが漂います。色合いはノスタルジーを感じさせてほっこりしますね。太いラインのもつ味わいは、またシャープさと違い、素朴な安心感を与えます。
直線だけで作る技ありデザイン

直線だけで作る技ありデザイン

センスの良さが現れた、個性的なデザインです。たった2色なのに、世界観の広がりはお見事!左右逆の、ネガポジになっているところもすごく楽しいですよね。カラーを変えても素敵です。
さり気な~く♪

さり気な~く♪

あまり冒険はしたくないけど、人と同じではいたくない。そんな我ままな気分に対応できるのも、ラインネイルの良いところ。ホワイト&ピンクの甘いカラーコンビなのに、すっきりとまとめています。
自由気ままに直線で遊んで

自由気ままに直線で遊んで

まっすぐ貼るだけじゃつまらない。重ねたり、カタチを作ったり、テープなら自由に遊べますね。飽きたら次の日は別の図形にしてみても。お休みの日だけデザインをプラスするにはもってこいのアイテムです。

ラインにワンプラスの工夫を

最近はそれぞれの指のデザインを変えたり、テイストの異なるものを組み合わせたりと華やかなネイルデザインでいっぱい。ラインならばどんなものを組み合わせても、すっきりとまとめてくれます。
ラインを面に変えて

ラインを面に変えて

ラインのすき間を塗りつぶすデザインは、陣取りゲームのようで楽しいですね。どんなカラーを隣り合わせるか、センスが試されます。デザインのあるネイル以外をシックなカラーにするのが、大人流。
ベースカラーとのバランスの妙

ベースカラーとのバランスの妙

とても目を引くパープルピンク系のベースに、白の格子ラインが軽やかさを与えています。控えめなラインストーンもとても魅力的。強い色にラインをプラスすることで、すき間的な効果が生まれます。
ペパーミントカラーコレクション♪

ペパーミントカラーコレクション♪

それぞれ異なるデザインでも、爽やかなカラーをチョイスしているのでまったくうるさくありません。ドットやパーツだけだと平凡になりがちですが、そこにラインが入ることでぐっと面白みが出ますよね。
まるでリングデザイン

まるでリングデザイン

リングのデザインのように設計度が高い流れるようなラインのネイルデザインです。上品なローズに、左右一本だけ加えた曲線がとても優雅。パーティの席上でも、はっと目を引くこと間違いなしです。
発想の自由さに脱帽!

発想の自由さに脱帽!

かなり独創的なラインデザインですね。抜ける青空のようなブルーがデザインを引き立てます。暗い色を一本加えたところもおしゃれです。分割系のデザインの一部がドットになっているのが、またニクイ!
甘い砂糖菓子のようなラインネイル

甘い砂糖菓子のようなラインネイル

ピンクとの組み合わせがなんともキュートです。大きなななめラインを配し、さらに繊細にレースのようにラインを入れています。ほぼ直線だけなのに、不思議に柔らかい印象を与えるのはカラーチョイスのせいなんですね。
そうきたか!的なデザインネイル

そうきたか!的なデザインネイル

実はそんなに難易度が高くないのに、とってもおしゃれに見えるネイルデザインです。今すぐにでも真似できそうですよね。同系色とホワイトの絶妙なバランスが、かなりイイ。ラウンドの形状と良く合います。
おしゃれさん!

おしゃれさん!

お友だちがこんなネイルデザインでやってきたら、思わずそう褒めてしまいそうです。ナチュラルカラーに大胆なホワイト&ブラック。ジグザグのラインが、実にモダンな印象を与えています。

目立っちゃう!個性派ラインネイルデザイン

ライン、はただの線、なれど個性を引き立てます。ラインを制するもの、デザインを制す。個性的で素敵なラインネイルデザインをみてみましょう。
あれ?どこかで・・

あれ?どこかで・・

ラインをうまく組み合わせて、ブランドパターンを再現。スコットランドではチェック柄が家系の紋章代わりとか。自分だけのパターンを作って楽しむのもラインデザインならではですよね。
まるでセラミックのよう

まるでセラミックのよう

高級陶器店に迷い込んだような、美しい艶のあるネイルデザイン。ラインが淡い色をひきたてます。ラメ、パーツとデザインを変えている爪とのマッチングがデキる感を目いっぱい引き出しています。
曲線使いの達人

曲線使いの達人

曲線とドットで作った曲線の組み合わせが、水の泡のように軽やかです。さり気なく入っているゴールドとシルバーがさらに透明感を与えています。まるで高級なドレスのテキスタイルのようです。
モダン?未来?

モダン?未来?

クリアとブラックだけで作り上げていますが、何とも不思議な世界観を見せています。クリア部分との落差が立体的です。とがったネイルの形状がデザインにとても合っていて、何か未来的な印象を与えていますね。
ライン、とひと口にいっても直線や曲線を自由自在に使いこなすと、まったく違うイメージのデザインができます。最初はスーッとひと筆だけ。そこから少しずつ自分の世界を作ってみましょう。