コラム コラム 2016年10月8日 更新 お気に入り追加 0

ネイリストがお家へ出張ネイルしてくれるって知ってる?!

1,644 view
ネイリストがお家へ出張ネイルしてくれるって知ってる?! Itnail編集部

ネイルはネイルサロンに出向いてしてもらうというのが一般的ですが、今、ネット上で自分の条件にあったネイリストさんが自宅やオフィスまで出向き、出張ネイルをしてくれるサービスが増えてきています。忙しい現代の女性にオススメのマッチングサイトを調査してみましょう。

マッチングサイトでネイルサービスが受けられる?

 (486482)

【イットネイル】ネットショッピングやネットビジネスが繁栄する中、美容分野においてもネット内でのマッチングサービスが徐々に増えてきています。
今までは美容サイトからお気に入りのネイルサロンを探し、ネット予約をしてサロンに出向くというのが普通でしたが、最近増えてきているのはネットのサイト内で条件を探し、ネイリストさんが自宅やオフィスなどに出向いてネイルの施術をしてくれるという出張型ネイルサロンです。お互いの条件が合えば依頼できるというサービスになっています。

どんな人が利用してるの?

 (486483)

ネイルのマッチングサイトは自宅やオフィスに出向いてくれるので、こちらからサロンに出向く手間や時間も省けます。なので、以下のような方にオススメです。

◯小さなお子様がいてなかなか外に出られない。
◯サロンは周りが気になってリラックスできない。
◯介護中の母へネイルサービスのプレゼントをしたい。
◯サロンの営業時間中になかなか行けない。

など、忙しい女性やリラックスしたい方は重宝するでしょう。

ネイリストさんはネイルの施術ができる一式を持って出向いてくれますし、時間帯も深夜から早朝まで融通が効くので、自分の生活スタイルに合わせてサービスを受けられるのが嬉しいですね。

安心して利用できる?

 (486484)

サロンに行くのとは違い、自分のプライベートな空間にネイリストさんが来るということで不安がある方も多いと思います。しかし、ネイリストさんも商売ですから、しっかりした技術や常識を持ち合わせた人を会社も選んでいますので、安心して利用できます。また、ネイリストさんの経歴や作品などもネット上でチェックできるので、自分がしてみたいネイルデザインが得意なネイリストさんに是非頼んでみたいですよね。
出張料金が多少かかっても、移動時間や手間を考えればそんなに高くはないはずです。これからは出張型のネイルサービスが主流になっていくかもしれませんね。



Itnail編集部