コラム コラム 2022年12月8日 更新 お気に入り追加 0

冬っぽい&セクシー♡レオパード×ボルドーネイルでイイ女風に

692 view
冬っぽい&セクシー♡レオパード×ボルドーネイルでイイ女風に Itnail編集部

レオパード柄が似合う冬がやってきました♡セクシーなイメージのあるレオパード柄には、冬らしいボルドーを合わせてあげましょう!この記事では、素敵なレオパード×ボルドーネイルのデザインバリエをご紹介します!

迷ったらコレ♡大人っぽデザインが今の気分

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119766] via Itnail Design (690012)

ここでは、大人っぽい定番デザインをご紹介します!

ベージュのワンカラ―の上にレオパード柄を描きましょう。ほかの爪はボルドーのワンカラ―にします。ボルドーのワンカラ―の根元には、メタルパーツを置くとカッコよくきまりますよ。

定番のデザインですが、冬のファッションとの相性もいいので「レオパード柄が初めて」という方にもおすすめです。

少しデザインに変化をつけたいときは、レオパード×ボルドーネイルにゴールドをプラスしましょう。具体的には、レオパード柄の上にゴールドをあしらったり、ゴールドホロやゴールドラメの敷き詰めデザインを加えたりします。煌びやかでセクシーな印象になりますよ。
Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119342] via Itnail Design (690014)

技ありデザインで大人の余裕を見せつける♡

brilliant nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109267] via Itnail Design (690016)

周りと差をつけたいあなたには、デザインにちょっと工夫のあるレオパード×ボルドーネイルがおすすめです。

ベージュをベースにブラウンでレオパード柄を描き、ゴールドを乗せます。あえてラフに描いたレオパード柄がとてもおしゃれですね。ボルドーのワンカラ―の上には、ゴールドで縁取りされたホワイトシェルを乗せ、トレンドを意識しましょう。

ブラウンとゴールドで描かれたレオパード柄に、ボルドー×ストーンデザインを合わせたネイルもゴージャスです。ボルドーのワンカラ―を真ん中でセパレートして、半分だけストーンで埋め尽くしましょう。

キラキラのセクシー冬ネイルにテンションが上がりそうです。
Beau Belleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081437] via Itnail Design (690018)

シースルーのレオパード柄がセクシー♡

noooooca.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0045394] via Itnail Design (690020)

レオパード柄をシースルーネイルにするのもセクシーです。ブラックのシースルーベースにブラックでレオパード柄を描き、爪の周囲を縁取りしましょう。

アート以外の爪は、ボルドーとベージュのワンカラ―にして、根元にストーンを並べましょう。最後にトップジェルを塗りますが、ツヤのある仕上がりがお好みならクリア仕上げに、シックな仕上がりがお好みならマット仕上げにするのがおすすめです。

冬らしく、そしてセクシーなレオパード×ボルドーネイルはいかがでしたか?ぜひネイルサロンでオーダーしてみてくださいね!



Itnail編集部