コラム コラム 2016年2月26日 更新 お気に入り追加 0

女の子はいつも欲張りな生き物♪かっこよくも・可愛くもなれるレッドカラーネイル♪

1,611 view
女の子はいつも欲張りな生き物♪かっこよくも・可愛くもなれるレッドカラーネイル♪ Itnail編集部

女の子ってキレイなものや可愛いものが大好きですよね!? しかも女の子って欲張りなもので、キレイなものも可愛いものも両方手に入れたいと思ってしまう生き物♪ そんな願望をネイルに取り入れたいという美意識が高い女性にオススメなのがレッドカラーをチョイスしたネイルです。 レッドカラーは自信に満ち溢れてて、強い女性のイメージを持たれがちですが実はどんな印象にも魅せられる万能なカラーなのです。 そこで、今回はレッドカラーが魅せるさまざまな魅力やオススメのデザインなどを紹介していきます。

欲張りネイルカラーとは!?

【イットネイル】ネイルデザインにはキュートなものからクールなもの、エレガントなものなど、さまざまなバリエーションがありますよね。
また色によって魅せる魅力もさまざまです。
例えば、黒なら大人ぽく・ピンクならキュートにと色によって魅せる魅力が決まりがちなもの。
そこで今回はかっこいい風から可愛い風にと、さまざな印象にしてくれる万能なレッドカラーネイルについて紹介していきます。
 (365538)

レッドカラーの種類と魅力♪

レッドカラーにも色味がさまざまで、それぞれ違う魅力があります。

・赤

一般的な赤は指先を明るく派手な印象にします。

・ワインレッド

一般的な赤より暗めの赤で、赤ワインのような色味。
派手な赤のはずなのに、ちょうど良い暗みが落ち着いた大人女子風の印象にしてくれます。

・ボルドー

ワインレッドより少し透明感があるボルドーは、優しい大人女子風の印象にしてくれます。

・クリーミーボルドー

ピンクよりのボルドーは、落ち着きがってキュートな印象にしてくれます。

このように赤と一言でいってもさまざまな色味の赤があるのです。
またメーカーによって色味が異なってくるので、自分が好きな赤に出会うには2〜3度塗りした状態の色味で決めるのがポイント♪

レッドカラーを使ったオススメのネイルデザイン♪

・ワンカラー塗り

赤色を一色で塗った爪先は統一感とキレイな印象に♪

・渋い赤とピンク系ボルドー

2色をバラバラに塗ったこの組み合わせは、かっこよくもなれて可愛いくもなれるので欲張りな女性にピッタリ!

・フレンチ塗り

どんな色味の赤でもフレンチデザインに塗るだけで女性らしい爪先にしてくれます。

・変形フレンチ塗り

赤色で色んな形をした変形フレンチを作れば、女性らしくキュートな印象にしてくれます。

このようにレッドカラーはさまざな印象にしてくれる万能なカラーなのです!
色んな色を揃えてデザインに困るのなら色んな色味のレッドカラーを揃えてネイルライフを楽しんでみてください♪



Itnail編集部