コラム コラム 2015年12月9日 更新 お気に入り追加 0

マンネリネイラー必見!ワンポイントにお勧めネイルアイテム♪

2,994 view
マンネリネイラー必見!ワンポイントにお勧めネイルアイテム♪ Itnail編集部

セルフネイル生活が長ければ長いほどデザインが浮かばなかったり、 面倒くさいデザインは避けたいと一度は思った事があるのではないでしょうか? そんなマンネリ化したセルフネイル生活者にお勧めなのがワンポイントネイルです。 ワンポイントネイルは便利で可愛いアイテムを使うだけで、簡単にオシャレな指先にしてくれる魅力があります。 そこで今回はワンポイントネイルにオススメのアイテムをいくつか紹介していきます。

ワンポイントネイルの魅力

【イットネイル】セルフネイル生活が長ければ長いほどデザインが浮かばなかったり、
面倒くさいデザインは避けたいと一度は思った事があるのではないでしょうか?
そんなマンネリ化したセルフネイル生活者にお勧めなのがワンポイントネイルです。

ワンポイントネイルは便利で可愛いアイテムを使うだけで、簡単にオシャレな指先にしてくれる魅力があります。
そこで今回はワンポイントネイルにオススメのアイテムをいくつか紹介していきます。
 (330147)

ゆらゆら揺れて可愛いネイルピアス

耳につけるアクセサリーと言えばピアスですよね?
そんなピアスは耳だけでなく爪につけるタイプのネイルピアスもあります。

●特徴
小さな穴を開けた爪先にひっかけてオシャレを楽しむアイテム。
デザインの種類も豊富でネット上でも手軽に購入できます。

●魅力
ネイルピアスは爪先から垂れ下がって、ゆらゆら揺れるのでネイルを更に可愛く見せることができます。
また、お値段も安く購入できるのも魅力の一つです。

本物のようなジュエリー

シンプルなネイルデザインでも、少しは華やかに見せられたらと思うセルフネイラーも少なくないと思います。
そんな人にオススメなのがネイルジュエリーです。

●特徴
ジュエリーアイテムはブローチのような形が多く、その形はハート型やオーバル型などさまざまな形があります。

●魅力
さまざまな種類、形があるので自分好みのモノが必ず見つかるだけでなく、
本物のジュエリーをあしらっているかのように見せてくれます。
このようにジュエリーは、シンプルなデザインに一つ取り入れるだけで一気に指先を華やかにしてくれます。

宝石のようなビッグストーン

コテコテすぎず上品な指先に見せたい人にはビッグストーンがオススメです。

●特徴
ビッグストーンにはVカット型や球体などの種類があり、大きさもストーンの種類も豊富なのが特徴です。

●魅力
ビッグストーンは本物のダイヤモンドや真珠のように見せてくれるので組み合わせ次第で、
まるで宝石箱のような指先にしてくれます。

このように手をかけなくても、これらのアイテムを使えば簡単にマンネリセルフネイルから脱出できるので
是非取り入れてみてください♪



Itnail編集部