コラム コラム 2015年11月7日 更新 お気に入り追加 0

甘く?大人っぽく?秋冬にもぴったりなピンクネイル3選

4,537 view
甘く?大人っぽく?秋冬にもぴったりなピンクネイル3選 Itnail編集部

どんなときでも女の子らしさを全面的に出せるピンク系は、季節を問わず使いたいカラーですよね。しかしピンクといっても非常にさまざまな種類があります。今回は秋冬におすすめのピンクを紹介しています。

秋冬だってピンクが欲しい!

【イットネイル】どんなときでも女の子らしさを全面的に出せるピンク系は、季節を問わず使いたいカラーですよね。
しかしピンクといっても非常にさまざまな種類があります。

今回は秋冬におすすめのピンクを紹介しています。
 (322479)

ベイビーピンクネイル

まるで恋を感じさせるような、ちょっと淡めのピンクカラー。
ほんのりかわいく色づいた指先は、甘い恋の予感を感じさせてくれます。

自爪の色に近いのでナチュラルネイルとしてもおすすめです。
マットな質感に仕上げれば、甘すぎないちょっと大人のベイビーピンクになります。

おすすめはおフェロネイルとしても人気の高い「チークネイル」との組み合わせ。
ホワイトベースにほんのりベイビーピンクをのせて、やわらかくかわいいチークネイルに仕上げましょう。

ミルキーピンクネイル

ほんのり甘いいちごミルクのような、ホワイトベースのやさしいピンク。
ダークなカラーを選びがちな冬でもあえてミルキーカラーを選ぶことで、寒い日の温かいコーディネートの中に甘さや上品さをプラスすることができます。

季節問わず活躍できるミルキーカラーは、単色でも十分女性らしい仕上がりになります。
派手すぎずシンプルなネイルカラーを選びたいというときにおすすめ。
特にミルキーピンクは男性受けもよく指先がきれいに見えます。

特別な工夫をしなくても派手すぎず地味すぎないネイルに仕上がるので、パーティ用やデート用としてもおすすめです。

くすみピンクネイル

「ダスティピンク」とも呼ばれている、ちょっとくすんだ感じのピンク。
ダスティには「くすんだ」「灰色の」という意味もあります。
普通のピンクにグレーを混ぜたような、非常に落ち着いたピンクです。
バッグや靴などファッションアイテムでも注目を集めているカラーですが、ネイルにおいても人気上昇中のピンクなのです。

今年の秋冬のトレンドカラーである「くすみカラー」の定番色でもあります。
明るいピンクや甘いピンクに飽きた人や、大人っぽいピンクに挑戦したい人におすすめです。

濃い目のカラーや、こっくり系カラーが流行している今年の秋冬。
あえてピンクを選ぶことで周りと差をつけられるかも?



Itnail編集部