デザイン デザイン 2015年12月1日 更新 お気に入り追加 0

冷たくても平気?おしゃれの世界のアイスネイルデザイン。自由すぎる発想を是非ご参考に!

3,613 view
冷たくても平気?おしゃれの世界のアイスネイルデザイン。自由すぎる発想を是非ご参考に! yui

雪、とも氷、とも違うアイスデザインイメージ。時には白雪姫みたいにキュートに、時には雪の女王のようにクールに?爪の上で自由自在に繰り広げられる、発想を超えた世界のアイスネイルアートをご覧ください。貴女の描くアイスイメージはどんなですか?

アイスイメージは儚さと強さがポイント

アイスイメージは儚さと強さがポイント

冷たくて凛としたアイスイメージを爪先にも試してみましょう。世界の女性たちは、氷をどんな風にイメージしているのでしょうね。表現方法は実に様々。あなたのアイスネイルの参考にしてみてください。

ディズニーのお姫様、雪の女王に憧れて。

あの映画の大ヒット以来、雪や氷のイメージが一層固まったようですね。雪の女王の、美しくて冷涼な中にも、どこか恥じらいや上品さが漂う、そんなネイル表現。ブルーカラーを中心にして、華やかでそして儚げなイメージを指先に再現してみましょう。
ショートネイルでも!

ショートネイルでも!

本当にシンプルですが、それでもアイス感はしっかりと表現できています。リングとのコラボがとても効いていますね。ファッションに合わせるとますますお姫様チックな仕上がりに。
フォノグラムで表現

フォノグラムで表現

淡いパープルとフォノグラムで作り上げる氷の世界。とても気品がありますよね。それぞれ真ん中に2本ずつ、というバランスも良い感じです。やり過ぎるとうるさくなるので適当な抜けを作りましょう。
アイスミルク

アイスミルク

優しいピンクでも透け感を活かすと、アイスミルクのような印象をもたせることができます。ほんの少しだけあしらったゴールドが、お姫様チックですね。丁寧な仕上がりが好感度大です。
アイスフレンチネイル

アイスフレンチネイル

クリア部分を上手に活かしたフレンチもブルー系で仕上げるとアイスネイルっぽくなります。ちょっぴりあしらった透明なお星さまと爪先のラインがとってもおしゃれ。
大人クール

大人クール

深いブルーがとても大人っぽい上品ネイル。さり気なく入れたマーブルがミステリアスなイメージを作り上げています。濃い色でもパールが入ると軽さがあります。
水滴をあしらって

水滴をあしらって

氷の上に散った水玉のようなネイルデザインです。きらきらとしたパーツと淡いグラデーションのベースがとてもロマンチック。ニットなどの重さのあるファッションでもクールにきまります。

きらきらときめくアイスネイルデザイン

シンプルも良いけれど、アイス感をキラキラで表現したい!そんな人におすすめのネイルデザインを集めてみました。
ステンドグラス調ネイル

ステンドグラス調ネイル

細いラインで区切られたステンドグラスのようなデザインです。ところどころに入れたマットなカラーがモダンな印象。パーツを組み合わせている爪はリーフ調にデザインしていて、統一感があります。
温かみのあるアイスデザイン

温かみのあるアイスデザイン

氷上で遊ぶ女の子を思わせる可愛いネイルデザインです。クリアベースにホワイトの曲さんがスケートの軌跡のよう。お花に入った赤色がとてもきいています。
フレンチ&ラメ

フレンチ&ラメ

ホワイトのフレンチ部分を長くとってピンクのラメを散らしたデザイン。パーティドレスにも合いそうですね。ゴールドのパーツが引き締め効果抜群です。ラメ遣いは参考になります。
爪先キラキラ

爪先キラキラ

爪の先にカラフルなパーツが閉じ込められた様なデザイン。ホワイトで描いたつる草模様が、美しく全体をまとめています。ベースがナチュラルトーンなのもキュート。氷上のカクテルライトを思わせます。
大人的アイスネイルデザイン

大人的アイスネイルデザイン

しっかりと作り込まれているのにどこかアイスネイル的です。それぞれ凝ったデザインをうまく配置して、独特の世界観をかもしています。クール&ゴージャスな大人のためのアイスネイルデザイン。
ブラック使いが秀逸

ブラック使いが秀逸

クリア、ブルーのアイス感にブラックがうまく調和しています。光沢のあるカラーを入れることで、アイスネイルの軽さが消えていません。ラメの入れ方も上品です。
すりガラスのようなネイルデザイン

すりガラスのようなネイルデザイン

不透明な氷の世界をホワイトで表現。埋め込まれたパーツがクラシカルな印象です。上品に、でも目立ちたい人にはおすすめ。抑えた色調がどんなファッションにも良く合います。

個性全開!ユニークアイスデザイン

こんな表現もあり?アイスネイルデザインの個性派たちです。
アイスを描いちゃいました!

アイスを描いちゃいました!

あ、そっちね!と言いたくなるアイスネイルです。カラフルなアイスがとても美味しそう。遊園地デートに行きたくなりますね。お好きなフレーバーをドンドン入れちゃいましょう♪
指先が凍ってる?

指先が凍ってる?

指先に氷をそのままつけたようなまさにアイスなデザイン。暑い季節にも清涼感があって良いかもしれませんね。カラフルにつけたパーツやラメもとってもカワイイ。
グレーもあり

グレーもあり

グレーて抑えて中ほどを思いっきり華やかに作り上げたネイルデザイン。きらめきがアイス感を十分に伝えています。クール&ゴージャスなイメージのお手本になりそうですね。
シルバーで攻める

シルバーで攻める

アイスネイルでも意外と使われていないのがシルバー。ここまで全体をシルバーでまとめているのも珍しいかもしれません。ポインテッドなフォルムと色調がとっても良く合っています。
いかがでしたか?氷のイメージも本当に人それぞれ。中には驚くようなイマジネーションの持ち主もいました。寒い季節にまけないホットなアイスネイルデザインをどうぞお試しください。