コラム コラム 2016年3月5日 更新 お気に入り追加 0

デザインに迷ったらおすすめ!春ネイルにもおすすめなトレンドデザイン3選

2,557 view
デザインに迷ったらおすすめ!春ネイルにもおすすめなトレンドデザイン3選 Itnail編集部

暖かくなってくると、誰でも活動的になって、ネイルもおしゃれも新しいことに挑戦したくなりますね。でもいざデザインを考えていても、モチーフや使用カラーなどに迷ったりしませんか?今回は、新しいネイルデザインに迷ったときにおすすめの、トレンドネイルデザインを3種類紹介しています。パンジーネイルやレモン柄ネイルなど、春ネイルとしてぴったりなデザインもあります。新しいデザインを取り入れて、新しい季節を楽しんでみませんか?

春ネイルにもおすすめなトレンドデザイン3選

【イットネイル】寒さがだんだん和らいできくると、ネイルもおしゃれもさまざまなタイプに挑戦したくなりますね。
今回はデザインに迷ったときにおすすめの、おすすめトレンドネイルデザインを紹介しています。
 (398187)

パンジーネイル

春といえば、やっぱりフラワーネイルをしたくなっちゃいますね。
どんなフラワーにしようか悩んだときは、ちょっと個性的な見た目の、パンジーネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?
「純愛」・「私を思って」など、女の子らしい花言葉を持つパンジーの花。
そんなパンジーのモチーフやカラーを取り入れたのが、パンジーネイルです。

全体的に淡い色使いが多く、やさしくふんわりした印象になりやすいフラワーネイルです。
おすすめは、ぷっくりした3Dパンジーパーツを使ったデザインや、クリアベースにたらしこみアートや押し花パンジーをあしらったデザインです。
指先にかわいいパンジーをたっぷり詰め込んで、春の訪れを感じてみましょう。

スタバネイル

若い女性にも大人気のカフェ・「スタバ」ことスターバックスカフェ。
そんなスタバのモチーフやマークをふんだんに指先に詰め込んで、ちょっぴり個性を発揮できるのがスタバネイルです!
スタバでおなじみのマークやロゴなどを散りばめて、おしゃれなアートに仕上げましょう。

濃い目のグリーンなど、普段は使わないような色を思い切り使える貴重なデザインでもあります。
またロゴマークなどにでよく見かける濃い目のグリーンやレッド以外にも、カフェラテカラーやミルキーホワイトなど、さまざまな色が活躍します。
いつでもおしゃれカフェにいるような気分を味わえますよ。

レモン柄ネイル

この春人気の「シトラスカラーネイル」。
そんなシトラスカラーの中でも、フレッシュで甘酸っぱく、さわやかなイメージの強いレモンをモチーフにしたネイルデザインです。
定番の花柄もいいですが、たまには思い切ってフルーツ柄にしてみませんか?
レモンの輪切りモチーフを中心に、葉っぱもいっしょに描いたレモン柄なら華やかなイメージになります。
さわやかなレモンイエローのワンカラーネイルと組み合わせれば、いつでもフレッシュな気分を味わうことができます。

またミントグリーンやオレンジ系など、他のシトラスカラーと組み合わせるのもおすすめ。
きゅんと甘酸っぱいレモン柄ネイルなら、いつでも明るい気持ちでいられますよ。

今年の春は他にもさまざまなタイプの、ネイルデザインが注目を集めています。
デザインに迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。



Itnail編集部