コラム コラム 2023年8月3日 更新 お気に入り追加 1

“ブルー×グレー×シルバー”の3色ネイルがおしゃれ!洗練された指先へ♡

1,023 view
“ブルー×グレー×シルバー”の3色ネイルがおしゃれ!洗練された指先へ♡ Itnail編集部

爽やかでクールな印象を与えるブルーと、上品で落ち着いた印象を与えるグレー、さらにおしゃれな輝きをプラスしてくれるシルバーは、最高に相性のいい組み合わせです。こなれ感のある指先が楽しめて、洗練された大人ネイルになるので、おしゃれ上級者感が漂います。そこで今回は、この3色を主役にしたおすすめのネイルデザインをご紹介!シンプルでチャレンジしやすいネイルから、ニュアンス感のあるネイルまであるので、ぜひ参考にしてみてください。

シルバーパーツをのせたブルーとグレーのネイル

・シルバーのプレートやラメをオン

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079426] via Itnail Design (710106)

シンプルに3色ネイルを楽しみたいときは、ブルーとグレーのネイルをベースにして、シルバーのラメやプレートなどで飾り付けをするといいですよ♪おしゃれな輝きがプラスされます。ブルーとグレーは淡い色にして、肌馴染みをよくしてみて!

・シルバーのリーフパーツでヘルシーに

Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100951] via Itnail Design (710107)

ブルーのネイルに、シルバーのリーフパーツをのせたデザインです。キレイめだけど自然を感じるヘルシーでナチュラルな仕上がりがおしゃれ♪雨上がりの葉っぱを見ているみたいですね。濃いめのグレーで引き締めるのも◎。

・デニムっぽいデザインでカジュアルダウン

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090421] via Itnail Design (710108)

クールで爽やかなブルーネイルもおしゃれですが、シルバーパーツやグレーのネイルが大人っぽいのでデニムネイルにして、カジュアルダウンするのもおしゃれ!スタッズで辛口なアクセントを足すのが人気♪

天然石のデザインがおしゃれなブルー×グレー×シルバーのネイル

・グレーの天然石ネイルで品の良さアップ

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081192] via Itnail Design (710109)

上品な印象を強くしたいときは、天然石ネイルを入れるのがおすすめです。淡いグレーで作った天然石ネイルは、透明感があってとても綺麗ですね♪シルバーのラメやシェルでキラキラさせるのがおすすめです。

・フレンチっぽいデザインにしてすっきり

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086289] via Itnail Design (710110)

爪全体に天然石ネイルを入れるのもおしゃれですが、すっきり見せたいときはフレンチデザインを意識してみて!変形フレンチにして、フレンチラインにシルバーミラーを入れるのがおしゃれです。ブルーとグレーで作る天然石も綺麗♪

・マットな質感にしてシルバーを引き立てる

serinailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103317] via Itnail Design (710111)

淡いブルーの天然石ネイルで、爽やかな指先を楽しむのもおすすめ!あえてマットな質感にして、シルバーミラーのアートを引き立たせるのも、おしゃれさんのテクニック♡シェルをのせても可愛いです。

ブルー×グレー×シルバーの大人なアシメネイル

・ブルーとグレーのワンカラーネイルにシルバーを

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079454] via Itnail Design (710112)

大人っぽさを残しつつ、遊び心のあるアシメネイルを楽しめるのもこの3色の魅力です。ブルーのワンカラーネイルと、グレーのワンカラーネイルでまとめながら、立体感のあるシルバーミラーをオン♪シンプルだけど、計算されたおしゃれネイルに見えます。

・グレーネイルのみにシルバーを

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112784] via Itnail Design (710113)

グレーネイルのみにシルバーのミラーアートを重ねて、クールな指先を楽しむのもおすすめです。もう片方はブルーのみのアートで遊んでいるので、メリハリが出て存在感のある手元になります。

・ツヤとマットで質感のミックスも楽しむ

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090267] via Itnail Design (710114)

ツヤのあるブルーネイルと、マットなグレーネイルをミックスして、質感で遊びながらアシメデザインにチャレンジするのもおしゃれ!マットネイルにシルバーミラーを重ねて引き立てることがポイント♪ブルーとグレーのグラデーションも洗練されていて素敵ですね。

ブルー×グレー×シルバーの3色を上手に取り入れよう♡

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079415] via Itnail Design (710115)

ブルー×グレー×シルバーのおしゃれな3色ネイルをご紹介しました。
指先の透明感も上げてくれる組み合わせで、キレイめネイルが好みの方にぴったりです♪
ぜひ気になったネイルを取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部