カラー カラー 2016年2月16日 更新 お気に入り追加 2

大人女子にピッタリな“クレイオレンジネイル”ってどんな色?2016春夏トレンドに乗り遅れないように要チェック❤

12,085 view
大人女子にピッタリな“クレイオレンジネイル”ってどんな色?2016春夏トレンドに乗り遅れないように要チェック❤ Nana

みなさんはオレンジカラーの持つイメージってどんな感じですか?フレッシュで元気!なビタミンカラー。ポジティブな印象のお色ですよね♪だけど、派手カラーでもあるので、ファッションで取り入れるとなると、カジュアルな感じや子供っぽくになっちゃうのが悩みどころ。そんな悩める大人女子にぴったりのオレンジカラーを今回はご紹介いたします♪その名も“クレイオレンジ”です。今年ネイルカラーで流行間違いなしのこのお色。要チェックですよ❤

クレイオレンジとは

2016年春夏・女性市場 Top 4 Colors | 海外でデザイナー始めました(7年目) (388948)

画像を見てもらうとわかると思いますが、かなり目を引くオレンジです。抜け感があってオシャレなのにそれでいて落ち着いたオトナの雰囲気も併せ持つ❤それがクレイオレンジです。
オレンジよりも暗めのアースカラですー。
かなりキツめのオレンジ。ただ元々が混色なこともあって焼き物やレンガを連想する落ち着いた雰囲気。
Bouquets | Flirty Fleurs The Florist Blog - Inspiration for Floral Designers (388980)

そんなクレイオレンジ色を使った春にピッタリのネイルデザインをご紹介していきます❤

クレイオレンジ×オフィス系

Instagram (388959)

クレイオレンジは落ち着いた馴染みカラーなので、オフィスでもOKなお色。ゆるやかなグラデーションに、ワンポイントのストーンを添えて。
Instagram (388957)

クレイオレンジを使ったフレンチネイルです。指輪いらずの根本のスワロが美しいですね♪
Instagram (388956)

こちらもクレイオレンジのフレンチネイル。血色に近いお色なので手元を美しく見せてくれる効果もあります。
Instagram (388944)

こちらはパステルよりのクレイオレンジのネイル。ストライプとリングの様に配置されたストーンが可愛らしい上品ネイルです♪

クレイオレンジ×フラワー

Instagram (388941)

ティーカップの様な花模様を描いたクレイオレンジネイル。イエローやブルーの配色がとってもオシャレですね❤
Instagram (388945)

少し立体的な花びらのアートが春らしいクレイオレンジネイル。ボタンの様にポンと置かれた3Dパーツがキュートな印象に❤
Instagram (388943)

ベージュオレンジとクレイオレンジ。同系色でまとめたフラワーネイル。滲み系のアートがとっても繊細で可憐です♪
Instagram (388942)

ホロを使ったお花が可愛らしいクレイオレンジネイル❤ネイルチップならアクセサリー感覚で付け替えられるのが嬉しいですね♪
Instagram (388964)

可愛くなりがちなお花ネイルも、暗めオレンジがとっても大人っぽく全体の印象を落ち着けてくれますね♪
元気カラーでマリメッコ風ネイル / cozyun (加古川ネイルサロン CoZyun) のネイル - ネイルクルー (388951)

マリメッコ柄の様なお花が可愛らしいクレイオレンジネイル❤どんなファッションにもスッと馴染んでくれそう❤
Instagram (388940)

少し尖らせたシェイプのお爪にもクレイオレンジネイルは似合います。春のお出かけデートにピッタリですね♪
Instagram (388937)

ゴールドのメッセージがとってもオシャレなコチラ。淡いクレイオレンジのお花が好感度大❤

クレイオレンジ×レース

Instagram (388955)

白い透明感のあるお花レースネイル。うっすらとしたクレイオレンジのグラデーションが美爪に見せてくれますね♪
Instagram (388938)

チェーンパーツを縁取りに使用したアンティーク風のクレイオレンジネイル。繊細な白レースで春らしく❤
Instagram (388952)

細やかなレース柄が技ありのコチラ。クレイオレンジのフレンチと相まって上品さが際立ちます❤
Instagram (388972)

真っ直ぐなラインで作ったフレンチが今の気分♪ドイリー風に描かれたレースが上のパール等を引き立ててくれていますね❤
Instagram (388947)

レース柄もネイビーなら新鮮な表情に♪フェミニンなんだけど少し大人の色気もプラスして♪

クレイオレンジ×大人っぽく

Instagram (388958)

レオパード+クレイオレンジでカッコいい大人ネイルが完成します❤可愛らしいパールをオンで無敵ネイルに♪
Instagram (388939)

人気の白べっ甲、ルブラスレネイルと合わせたクレイオレンジ。ワントーンでシンプルなのがオシャレ上級者❤
Instagram (388954)

こちらもべっ甲柄と組み合わせ♪ブラウンとも相性抜群ですね♪根本のブリオンのラインがオシャレなアレンジネイル❤
Instagram (388971)

馴染み系のホワイトカラーと合わせたクレイオレンジネイル。シェルの控えめな輝きがカジュアルな印象の大人ネイルです♪
Instagram (388961)

スタッズ使いが可愛いこちらのクレイオレンジネイル。ターコイズやオパールのストーンとも相性が良さそうなデザイン❤
Instagram (388946)

くすんだブルーとクレイオレンジも相性抜群❤春のまどろんだ空気感にピッタリですね♪

クレイオレンジ×フットネイル

Instagram (388974)

クレイオレンジのワントーン。クレイオレンジはパット目を引くのでフットネイルにも合いますね♪
Instagram (388962)

クレイオレンジのフットにムーミンのキャラクター、ミイをペイント。愛されキャラのミイにもクレイオレンジがピッタリ❤
Instagram (388975)

パステルのマーブルドットがキュートなこちらのフットネイル。クレイオレンジの少し落ち着いたカラーがアクセントになっていますね♪

クレイオレンジに今後も注目♪

January | 2011 | (388977)

大地が芽吹く春には、暖かさを感じるクレイオレンジがピッタリですね❤今年絶対流行る!と言われているので、今後も注目してみてください♪お気にいりのクレイオレンジを見つけて、みなさんも是非トライしてみましょう♪