コラム コラム 2016年4月19日 更新 お気に入り追加 1

GWの旅気分がアップ♪ホログラムネイルのデザイン3つ

2,592 view
GWの旅気分がアップ♪ホログラムネイルのデザイン3つ AUTHORs BEAUTY

暖かくなって、サロンに来られるお客様のデザインやカラーのチョイスが春仕様に変わってきました♪ 使いたいアイテムがありすぎて、今回はどんなデザインにしよう…と、なかなか決められず悩む方もたくさんいらっしゃると思います。 そんな方に一度試していただきたいオススメアイテムがあります。 それは、「ホログラム」です!

旅のお出かけにオススメ♪ホログラムネイルって?

 (430973)

暖かくなって、サロンに来られるお客様のデザインやカラーのチョイスが春仕様に変わってきました♪

使いたいアイテムがありすぎて、今回はどんなデザインにしよう…と、なかなか決められず悩む方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方に一度試していただきたいオススメアイテムがあります。

それは、「ホログラム」です!

色や形、クリアなもの…バリエーションいっぱい!

 (430976)

ホログラムはメタリックなものやクリアなもの、形もマルだけでなく六角形やハートや星、カラーや大きさのバリエーションもたくさんあります。

凹凸がないのでアートに少し華やかさをプラスしたい時や、ストーンが苦手な方、フラットな仕上がりが好きな方にもぜひオススメですよ!

さまざまな使い方ができるホログラムですが、今回はオトナ女子なデザインを紹介したいと思います。

オトナ女子なネイルデザインに仕上げる3つのポイント!

 (430979)

私が提案するオトナ女子にするポイントを3つご紹介します。

【ポイント①:クリア感を出すこと】

クリア感を残すと清潔感もあるし、主張し過ぎないキラキラが表現できます。

【ポイント②:形は大きいものと小さいものをミックスすること】

1種類だけ使うより、細かいものをミックスすることによって輝きが上品で、さらに動きが出て可愛いさUPです。

【ポイント③:奥行き感】

何層に重ねることによってホログラムアートに深みが出て、よりオシャレに仕上がります。奥行きを出すときはホイルも組み合わせてみても素敵ですね!

組み合わせでいろいろ楽しめる♪

 (430988)

組み合わせによって、いろんなデザインが楽しめるホログラムネイル。

連休にお出掛けを予定している方もたくさんいらっしゃると思います♪

いつもとは少し違う感じのネイルをしたいけど、まだデザインに迷っている方、ぜひホログラムネイルでキラキラ感を楽しんでください♪