デザイン デザイン 2016年12月5日 更新 お気に入り追加 0

【鯨岡 百合香】冬の定番!人気のツイードネイルに抜け感をプラスするには?

2,046 view
【鯨岡 百合香】冬の定番!人気のツイードネイルに抜け感をプラスするには? AUTHORs BEAUTY

毎年冬に人気の定番デザインの一つに『ツイードネイル』があります。 ツイード素材のアイテムを取り入れたファッションも気になるこの季節。 折り重なった糸が織り成すツイードの質感は、温かみのある雰囲気を醸し出してくれます。 ツイードネイルを冬のファッションの一部に取り入れると、季節感も合ってオシャレですね。

シンプルカラー温かみのあるツイードをネイルにも取り入れるとかわいい!!

温かみのあるツイードをネイルにも取り入れるとかわいい!!

毎年冬に人気の定番デザインの一つに『ツイードネイル』があります。
ツイード素材のアイテムを取り入れたファッションも気になるこの季節。
折り重なった糸が織り成すツイードの質感は、温かみのある雰囲気を醸し出してくれます。
ツイードネイルを冬のファッションの一部に取り入れると、季節感も合ってオシャレですね。

 

いろいろなカラーが糸のように折り重なったツイードネイル

いろいろなカラーが糸のように折り重なったツイードネイル

ツイードネイルは、いろいろな色が複雑に折り重なっているのが特徴。
黒ベースで甘辛MIXデザインにしたり、ピンクベースで甘々デザインにしたり!
イメージに合わせてニュアンスに変化を付ければ、無限大に楽しめるデザインです。

 

シンプルカラーを加えて抜け感を演出するのがオシャレ♪

シンプルカラーを加えて抜け感を演出するのがオシャレ♪

全部の指をツイードネイルにしてしまうと、色使いが多いためうるさい印象になってしまいます。
ツイードデザインは片手2~3本くらいにして、その他はシンプルカラーで抜け感を作るのがオシャレです♪
冬に楽しめる温かみのある『ツイードネイル』デザイン。
ぜひお楽しみください!