コラム コラム 2015年11月19日 更新 お気に入り追加 3

一足早く準備するならこのデザイン!おすすめ冬ネイル3選

8,361 view
一足早く準備するならこのデザイン!おすすめ冬ネイル3選 Itnail編集部

気温も下がって、そろそろ冬の雰囲気が出てきました。 ネイル好きの皆さんは、冬ネイルへの準備はお済ですか? 寒くなってくると何かと行動も鈍ります。 一足早めに冬ネイルのデザイン選びや準備を始めてしまいましょう。

冬ネイルの準備はできた?

【イットネイル】気温も下がって、そろそろ冬の雰囲気が出てきました。
ネイル好きの皆さんは、冬ネイルへの準備はお済ですか?

寒くなってくると何かと行動も鈍ります。
一足早めに冬ネイルのデザイン選びや準備を始めてしまいましょう。
 (330139)

雪の結晶ネイル

ちょっと一足早い、雪や雪の結晶をイメージしたちょっと神秘的なネイル。
手指に触れると消えてしまう雪は、美しくもちょっと繊細で儚いイメージもありますね。

特に寒色系のベースに、雪の結晶模様を描いたデザインが人気。
冬限定だからこそやっておいて損はないネイルです。
また、他の季節だとあまり使わないような寒色系カラーを抵抗なく取り入れられる、貴重なデザインでもあります。
暗くなりがちな濃い目のブルーやグレーなども、雪をイメージしたデザインにするだけで一気にかわいくなりますよ。

ストーンやパールなどの、キラキラしたビジューとの相性もばっちりです。

ホワイトネイル

積もった雪やホイップクリームを思わせるような、真っ白なネイル。
白系は冬のファッションやメイクにおいても、大活躍するカラーですね。

白だからといって地味になるかというと、決してそんなことはありません。
ホワイトネイルはシンプルだからこそ他のカラーとも相性がよく、さまざまなアレンジをすることができるのです。
また上品で落ち着いた女性らしいイメージも強いので、デートネイルやパーティネイル、オフィスネイルなどでも活躍できるはずです。

お気に入りのネイルパーツを使ったりやわらかくグラデーション加えれば、さまざまな表情を見せてくれます。
秋冬の定番であるニットネイルもいいですね。

アーガイル柄ネイル

秋・冬のファッションにおいて大活躍中のアーガイル柄を、ネイルに取り入れたデザイン。
一口にアーガイル柄といってもカラーなどバリエーションは豊富です。
ネイルにおいてもファッションにおいても人気のアーガイル柄は、上品で大人っぽいイメージをプラスできますよ。

いかがでしたか?
冬は全体的に上品なデザインが多く流行ります。
もし気になったらぜひ一度試してみてください。



Itnail編集部