デザイン デザイン 2016年2月10日 更新 お気に入り追加 2

シンプルだからこそ使いたい。ボーダーネイルで飽きないネイルを楽しもう!

1,582 view
シンプルだからこそ使いたい。ボーダーネイルで飽きないネイルを楽しもう! aika

頑張っていろんなネイルに挑戦してみても、なんだかすぐに飽きてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか?今回は、シンプルだからこそ飽きの来ない、ベーシックな「ボーダーネイル」を特集します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

シンプルって、飽きない。

 (358654)

今までいろんな華やかなデザインを試してきたけれど、結局すぐに飽きてしまって…という方、多いのではないでしょうか?長持ちするジェルネイルは特に、飽きないデザインをチョイスすることが重要。今回はシンプルだからこそ飽きない、ボーダーネイルをご紹介します♪

ボーダーネイルデザイン特集

Instagram (357462)

ブラックのワンカラーをベースに、ゴールドのラインシールをつかったシンプルなボーダーネイル。クールな気分の時にオススメ。
Instagram (357463)

ホワイトをベースに、ラメラインを引いてボーダーを作りました。グラデーションを作ってもかわいい。
Instagram (357464)

ちょっと幅広めのボーダーはどんなデザインにも相性抜群の万能デザイン。オススメです!
Instagram (357465)

同系色のボーダーネイル。縞の幅を変えたりしながら、変化をもたせました。
Instagram (357466)

クリアベースにホワイトやゴールドを使ってボーダーを作りました。飽きの来ないシンプルなデザイン。
Instagram (357467)

幅広フレンチのベージュをベースに、ホワイトやブラックでボーダーネイルに仕上げました。クリーミーでかわいい!
Instagram (357468)

話題のベルベッドネイルでボーダーを描く上級者も。ふんわりした質感がかわいい♪
Instagram (357469)

ブロッキングやくり抜きを組み合わせ、大きめの幅で作ったボーダーネイル。色の組み合わせもかわいネイルです。
Instagram (357470)

ボーダーデザインに、ストーンやパールなどを載せて華やかに仕上げました。
Instagram (357471)

スポーティに決めるには、太めラインと細めラインをつかった簡単ボーダーがオススメ。迷彩柄と合わせて更にかっこよく!
Instagram (357472)

ちょっとマリン風のボーダーフレンチネイル。パステルのイエローと紺のボーダーがかわいい。
Instagram (357474)

落ち着いたくすみカラーを使った大人っぽいボーダーネイル。ボーダーの幅をバラバラにするのがポイント!
Instagram (357473)

たくさんのカラーを使った派手めのネイルにはマットコートで落ち着きを。バランス感が大事です!
Instagram (357478)

質感にこだわったボーダーネイル。スポンジなどでポンポン叩いて作る淡いボーダー柄がポイント。
Instagram (357481)

クリーミーカラーのボーダーネイルには、主役のどっしりビジュー盛りネイルがオススメ。一気に華やかさが増して素敵です!
Instagram (357482)

カジュアルな色合いと星のネイルパーツがかわいいデザインネイル。シャーベットカラーが映えますね♪
Instagram (357485)

大人っぽくクール系に決めたいなら、断然シルバーのメタリックカラーがオススメ。今夜ボルドーなどの大人カラーと一緒にボーダーにすれば、さらに大人ネイルに。
Instagram (357486)

ホワイトをベースにブラックの細めラインでボーダーを作るシンプルなデザイン。シンプルだからこそ飽きないデザインに。
Instagram (357487)

ボーダーで三角フレンチを作る上級者も!意外と簡単にできちゃうのでぜひ真似したいデザインですね♪
Instagram (357491)

シルバーのラインシールを上手に使ったブロックボーダーネイル。シンプルで派手すぎない色合いと艶っぽい仕上がりが素敵です♡

おわりに

 (358651)

いかがでしたか?シンプルで簡単。でもだからこそ飽きの来ないボーダーネイル。オススメですよ♪みんなの最新ボーダーネイルデザイン集を参考に、自分らしい飽きの来ないボーダーネイルに挑戦してみてください♡