コラム コラム 2015年10月20日 更新 お気に入り追加 0

男性タイプ別モテネイル~肉食系男子をおとすなら女度UPのセクシーネイル~

4,483 view
男性タイプ別モテネイル~肉食系男子をおとすなら女度UPのセクシーネイル~ Itnail編集部

肉食系男子は恋愛に対してアクティブで、気になる女の子には思い切りアタックするタイプの男性が多いと言われています。そんな肉食系男子を…

肉食系男子を振り向かせるには指先までセクシーに♡

【イットネイル】肉食系男子は恋愛に対してアクティブで、気になる女の子には思い切りアタックするタイプの男性が多いと言われています。
 (203490)

そんな肉食系男子を落とすなら、フェロモンたっぷりのセクシーネイルがぴったりです。

指先からセクシーなオーラを発して、追いかけられたいアピールをしましょう♡

女度を上げるワインレッドネイル

大人の女性らしさを演出するなら、深みのあるワインレッドネイルがおすすめです。ワインレッドは肌の色を白く見せてくれる効果もあるので、オープントゥのヒールや肌見せコーデと合わせてみましょう♪

根元をクリアにしたフレンチネイルで、バランス良くヌケ感を出してあげると、より手足の甲を美しく見せることができますよ。アクセントで取り入れるならゴールドやパールが良いでしょう。

定番柄のレオパードネイルで自信のある女性に

自立していて媚びない女性は、肉食系男子が思わず追いかけたくなる女性のタイプのひとつ。

強い女性を演出するレオパード柄で、指先から大人のオーラをまといましょう。レオパード柄はデザインによって子供っぽい印象になりかねないので、リアルな見た目にするのが良いでしょう。

細いゴールドのラメで周りを縁取ったり、暗めのブラウンカラーで統一させると、大人っぽい印象になります。交互の指に取り入れたり、ポイント使いでレオパード柄を施すと、派手すぎず地味すぎないバランス感を保てます♪

ネイビー×シルバーネイルでクールビューティー

知的なオーラが漂う女性は、やっぱりセクシーに見えますよね。

程よくゴージャスに飾ったネイビーネイルは、落ち着いた印象を与える事ができます。

ネイビーカラーには、ゴールドよりシルバーのラメがベター。シルバーのテープでランダムにラインを引いたり、細かいラメで周りを縁取るのも良いでしょう。

落ち着いたネイビーにシルバーの輝きをプラスしたネイルで、知的でミステリアスな雰囲気を醸し出しましょう!

S字ラインネイルで指先のラインを美しく見せられる♪

揃えた指先がシュッと細長く見えたらセクシーですよね。

緩いカーブで描くS字ラインを爪先に施すと、指を細長く見せる効果があるのです。

ベースはヌーディーなベージュのワンカラーにして、パープルやレッドなどのセクシーさを象徴する色味でラインを足すと良いでしょう。高級感を出す、ホロやラメで輝きを忘れずに。



Itnail編集部