コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

言葉で言えないなら…気になる彼に指先でアタック☆メッセージネイル♪

1,243 view
言葉で言えないなら…気になる彼に指先でアタック☆メッセージネイル♪ Itnail編集部

大切な人に特別な気持ちを伝える方法はいろいろあります。言葉で、手紙で、プレゼントで、デートで、手料理で…。 でも、どれもありきたり。 たしかに、大事なのは気持ち。 とはいえ、そこに新鮮味や驚き、面白さや珍しさを加える事が出来たなら、その瞬間はさらに思い出深いものに! 二人のきずなも深まりますよね。 ちょっと他にはない形で気持ちを伝えたいなら、メッセージネイルなんてどうでしょうか?

気持ちを伝えるメッセージネイル

大切な人に特別な気持ちを伝える方法はいろいろあります。言葉で、手紙で、プレゼントで、デートで、手料理で…。

でも、どれもありきたり。

たしかに、大事なのは気持ち。

とはいえ、そこに新鮮味や驚き、面白さや珍しさを加える事が出来たなら、その瞬間はさらに思い出深いものに!

二人のきずなも深まりますよね。

ちょっと他にはない形で気持ちを伝えたいなら、メッセージネイルなんてどうでしょうか?
 (118019)

実は、最近ではネイルでメッセージを送る女性も増えてきているので、最先端の告白とも言えるでしょう♪

ネイルシールを活用して

メッセージネイルには、ネイルシールが役立ちます。

もちろんアートで文字を描いてもOKなのですが、細かいためとても描きにくくセルフでは難しい!

綺麗に仕上がらないと、せっかくのメッセージネイルがなんだかダサくなっちゃいそう。

ネイルサロンでしてもらえば安心ですが、愛の告白の場合ネイリストさんに対してちょっと照れ臭いですよね。

言葉で言えないなら、ネイルで

メッセージネイルはラブレターみたいなものなのです。

言葉でうまく言えなくても、ネイルなら素直に言えるはず。

ネイルシールでは「I love you」「I miss you」など定番の愛の言葉もありますし、ローマ字だけの商品もあります。

ローマ字だけなら自分で言葉を作れて、もっとストレートに気持ちを表現できます。

相手の名前を描けば、彼も「あっ!」と気付くはず!そこからロマンチックな告白ムードへの展開も期待できそう♪

メッセージネイルで、新しい愛の表現をしてみましょう♪



Itnail編集部