デザイン デザイン 2015年11月17日 更新 お気に入り追加 10

これセルフ?冬ネイルにおすすめ!まるでサロンの仕上がりになれちゃう簡単“ニットネイル”のやり方♡

30,525 view
これセルフ?冬ネイルにおすすめ!まるでサロンの仕上がりになれちゃう簡単“ニットネイル”のやり方♡ chiroru

サロンでのネイルはもちろんかわいいですが、お財布事情を考えると毎回いくのはちょっと・・・そんなお悩みもありますよね。だったらセルフネイルでおしゃれに爪をチェンジしませんか。秋冬になると恋しくなるのが"ニット”♡ファッションでも取り入れている人も多いのではないでしょうか。最近ではなんとネイルもニットにする人が急増中♡一見難しそうにみえるニットネイルも実は自宅でも簡単にできちゃうんです。そこでセルフネイルで今すぐ挑戦したいニットネイルの作り方をご紹介します。

セルフネイルでキュートに変身しない?

サロンでのネイルはもちろんかわいいですが、お財布事情を考えると毎回いくのはちょっと・・・そんなお悩みもありますよね。
だったらセルフネイルでおしゃれに爪をチェンジしませんか。
最近話題の”ニットネイル”♡実は自宅でも簡単にできちゃうんです。
そこで今すぐ挑戦したいセルフネイルをご紹介します。
 (329124)

ニットがかわいい秋冬・・・

 (329125)

ネイルにニットを取り入れてみませんか?

自分でできちゃう"ニットネイル”をご紹介♡

 (329096)

この冬イチオシの”ニットネイル”♡
ニットの編み上げがリアルに再現されていておしゃれに敏感な女子は大注目ですね。

《準備》マニキュア、トップコート、ベビーパウダーを用意

 (329115)

《準備》
・ベビーパウダー
・お好みのマニキュア
・マットトップコート
・爪楊枝など混ぜるもの
・紙(マニキュア液とベビーパウダーを混ぜるための台紙)
**おすすめグッズはこちら**

【手順①】ベースとなるカラーを塗ります

パステルカラーなど淡いカラーなら冬っぽさが演出できます。
ワンカラーでもとってもおしゃれ♡
 (329100)

【手順②】マニキュアとベビーパウダーを混ぜる

マニキュアとベビーパウダーを紙の上に出して爪楊枝で混ぜます。
ベビーパウダーを混ぜると、マニキュアの液は、かたくなります。
マニキュアに粘り気が出てきたらOKです。

【手順③】爪楊枝でニット模様を描く

・まずベースを塗って乾かします。
・ベースが乾いたらマニキュアをたっぷり目に細筆にとって
 ニット模様を描いていきます。
・さらに立体感を出すために乾いたらもう一度模様部分をなぞります。
 (329104)

 (329105)

【手順④】マットのトップコートを塗ると完成

大きめニット柄

大きめニット柄

アーガイル柄と組み合わせても冬っぽいですね♡
パステルカラー

パステルカラー

パステルカラーならやさしい印象に♡
大人かわいいネイルです。
ショートネイル

ショートネイル

コロンとしたショートネイルならキュートに仕上がります♡

いかがでしょうか?

意外と簡単にできちゃうニットネイル。
お財布にもやさしいセルフネイルで指先からキュートに演出してみてはいかがでしょうか?