コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

オーガニック成分100%!ハンド・ネイルケアならOrganoteがおすすめ

1,863 view
オーガニック成分100%!ハンド・ネイルケアならOrganoteがおすすめ Itnail編集部

セルフ・サロン共に、ネイルを楽しんでいる人なら、せっかくのネイルカラーが黄ばんだり黒ずんでしまった経験がある人は多いはず。 特にホワイト系のネイルカラーは、途中で黄ばんだり黒ずんでしまうことが多いです。 また、たくさんの紫外線を浴びると、ネイルは色やツヤが劣化しやすいのです。 紫外線が爪や肌にとってよくないのが分かっていても、完全に防ぐことは難しいですよね。

紫外線でネイルが色あせる

セルフ・サロン共に、ネイルを楽しんでいる人なら、せっかくのネイルカラーが黄ばんだり黒ずんでしまった経験がある人は多いはず。

特にホワイト系のネイルカラーは、途中で黄ばんだり黒ずんでしまうことが多いです。

また、たくさんの紫外線を浴びると、ネイルは色やツヤが劣化しやすいのです。

紫外線が爪や肌にとってよくないのが分かっていても、完全に防ぐことは難しいですよね。
 (119673)

ネイルの黄ばみや黒ずみを防ぐためには、手や爪をオイルによってケアをすることが重要と成ります。

そこでおすすめなのが、オーガニックネイル・ハンドオイルであるTFONE「Organote(オルガノート)」という新アイテムです。

クランベリーシードオイル配合

このオルガノートオイルには、クランベリーシードオイルというオイルが含まれています。

このオイルには、トコトリエノールというビタミンEが含まれており、紫外線などから爪・肌を保護する役割があります。

このため、ネイルの発色と持ちがよくなるのはもちろん、紫外線が多い環境でもいつでもスベスベの手元と、きれいな爪を保つことができるのです。

オーガニック成分100%

オルガノートの特徴の一つは、オーガニック成分が100%含まれていること。

だから爪と皮膚にやさしく働きかけ、あらゆるダメージからネイルを正しく守ってくれます。

全ての成分はUSDA(米国農務省)の認証取得のオーガニック成分が使用されています。

さらに「超臨界抽出」というオリジナル新技術により抽出された、ブルガリア産「ダマスクローズエキス」という成分も配合しています。

ダマスクローズエキスは化粧品などにもよく使われている注目成分で、男性にも好評な心地よい香りも特徴です。

これらの成分が紫外線から爪と皮膚を保護し、さらに水仕事などによる乾燥も防いでくれます。

ネイルアート・カラーの持ちもよくなるので、せっかくのお気に入りネイルを長持ちさせたいという人にもおすすめです。



Itnail編集部