コラム コラム 2015年6月18日 更新 お気に入り追加 1

この夏一度は試したい!シェルなどゴールドパーツを使ったネイル

3,578 view
この夏一度は試したい!シェルなどゴールドパーツを使ったネイル AUTHORs BEAUTY

普段はネイルをしないという方も、この時期はぜひ夏仕様の爽やかネイルにチャレンジすることをおススメします。これからの時期オススメのsummer nailデザインをご紹介いたします。

セルフでも簡単にできちゃう♪梅雨を乗り切るsummer nail

 (210222)

6月に入ると梅雨の時期でなかなかテンションが上がらない…なんて方も多いのでは?
雨でジメジメした日が続くと、気分もちょっと下がってしまいますよね。

そんな日々を爽やかなsummer nailで乗り切りませんか??
ネイルをチェンジするだけで、気分はガラリと変わります!

普段はネイルをしないという方も、この時期はぜひ夏仕様の爽やかネイルにチャレンジすることをおススメします。
ハンドにはちょっと…という方も、フットネイルで試してみてはいかがでしょうか?
見るだけでテンションが上がること間違いなし♪

これからの時期オススメのsummer nailデザインをご紹介いたします。

今年大人気アイテムのネイルは、ハンドにもフットにもおススメ!

 (210223)

今年はヘアアクセサリーでもよく見かけるシェル、スターフィッシュ、フェザーが大人気。
もちろんネイルデザインでも注目のアイテムです。

シンプルにするなら、ワンカラーの上にパーツをプラスするだけでもOKだから、セルフでもトレンドのsummer nailができちゃいます♪
フットネイルと合わせても可愛いですね。

アイテムにプラスするともっと可愛くなる♪おススメアレンジ

この夏一度は試したい!シェルなどゴールドパーツを使ったネイル  | AUTHORs (210224)

他にも、こんな風にアレンジするのもおススメです。
・デニム×スターフィッシュ
今年流行中のデニムデザインとmixすれば、トレンド&夏の爽やかさもup!

・パステルカラー×シェル
パーツがより一層映えます!

・蛍光カラー×スターフィッシュ
細いフレンチ部分に蛍光カラーを使うと、派手過ぎず上品なネイルに♪

・ブルー×フェザー
海っぽいイメージになり、より涼しいnailに。
ぜひあなたに似合う素敵なsummer nailにチャレンジして、少し憂鬱な梅雨を乗り切りましょう♪



明田奈緒子(coco nail)

関連記事