コラム コラム 2015年12月31日 更新 お気に入り追加 0

変わりゆく季節ネイル!冬から春にかけて人気のネイルデザイン♪

2,799 view
変わりゆく季節ネイル!冬から春にかけて人気のネイルデザイン♪ Itnail編集部

ファッションもそうですがネイルも、そのシーズンごとに流行るトレンドは変わります。 例えば、夏は明るいネイルカラーから秋は落ち着いたネイルカラーに注目が集まるように、 季節が変わりゆくごとに人気のデザインが変化していくのです。 そこで今回は指先のオシャレまで敏感な女子のために『冬から春にかけて大人気のネイルデザイン』をいくつか紹介していきます。

変わりゆく季節ネイル♪

【イットネイル】ファッションもそうですがネイルも、そのシーズンごとに流行るトレンドは変わります。
例えば、夏は明るいネイルカラーから秋は落ち着いたネイルカラーに注目が集まるように、
季節が変わりゆくごとに人気のデザインが変化していくのです。
そこで今回は指先のオシャレまで敏感な女子のために『冬から春にかけて大人気のネイルデザイン』をいくつか紹介していきます。
 (335039)

もこもこあったかいニットネイル

もこもこあったかい印象に仕上げてくれるだけでなく、女の子らしい優しい印象にもしてくれるニットネイル。
そんなニットネイルは毎年、秋・冬の寒い季節に大人気のネイルデザインですよね。
しかし、ニットネイルは春先にも使える優秀なネイルデザインなのです。
例えば、パステルカラー(マカロンカラー)を使ってデザインしたニットネイルや、
光沢をなくしたマットなニットネイルが注目を集めています。
このようにニットネイルは、カラーの使い方次第で秋・冬のような寒い季節だけでなく、
冬から春にかけて十分に楽しめるネイルデザインなのです。
今年の冬から春は、可愛く女の子らしい指先にしたい人にオススメです。

女子に定番人気のチェック柄ネイル

オールシーズン人気なデザインの1つであるチェック柄ネイル。
チェック柄と一言でいっても、ツイードチェックやギンガムチェックなどさまざまな種類のチェック柄があります。
そんなチェック柄のデザインを冬から春にかけて注目を集めているのが、明るめの淡いカラーを使ったチェック柄ネイルです。
それとは逆に濃い暗いカラーを使ったチェック柄だと、冬らしさが強くなり春先には浮いた印象の指先になってしまいます。
このように、明るすぎず落ち着き感も感じられる冬・春ネイルにしたい人にオススメです。

カメリア柄ネイル

たくさんの種類があるフラワー柄ネイルの中でも、
大人の女性らしさとキュートさを演出してくれるのにピッタリなのがカメリア柄ネイルです。
そんなカメリア柄ネイルはオールシーズン人気のフラワーネイルの一つになります。
その中でも爪先カメリア柄を描く変形フレンチが、冬から春にかけて注目を集めています。
今年の冬から春にかけてのネイルデザインは、女性らしく凛とした印象に仕上げたい人にオススメです。

この激選されたネイルデザインの中から選べば、
冬から春に変わるタイミングでも浮くことなく“しっくり”としたネイルを楽しめること間違いなしです♪
ぜひ参考にしてみてください。



Itnail編集部