コラム コラム 2016年1月25日 更新 お気に入り追加 0

バレンタイン気分がアップ♪大人可愛いハートネイルデザイン3選

3,192 view
バレンタイン気分がアップ♪大人可愛いハートネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

もうすぐ2月、バレンタインの季節ですね! 今回はバレンタイン気分がアップするネイルデザインをご紹介します。

チョコレートカラーとホワイトのハートがキュートなデザイン♪

 (377076)

もうすぐ2月、バレンタインの季節ですね! 今回はバレンタイン気分がアップするネイルデザインをご紹介します。

まずは、チョコレートカラーとゴールド使いで大人なバレンタインネイル。

薬指はハートのゴールドのホログラム置き、その上からハートのネガを使ってエアブラシでデザインを。

エアブラシで描いたホワイトのハートの中から除く、ゴールドのハートのホロがとってもCUTE♪

可愛いピンクや淡い色を使って、女子力アップ!

 (377080)

こちらは、ピンクを使用してふんわり可愛いハートネイルに。

エアブラシでネガとポジ の技法を使用して描くことにより、奥行き感のあるハートが生まれます。

エアブラシを使用することにより、ふんわりと描けるので可愛いアートになりますね。

マット仕上げのシンプルカラーのネイルには、小さめのハートをぽんと乗せて女子力アップ♪ 寒い季節に人気のふわもこ素材感もプラスして、今シーズンっぽくアレンジしてみました。

赤と黒の色使いで大人可愛いハートネイル♪

 (377083)

最後は真っ赤なハートのホロがアクセントのネイルアート。

何本かPOINTアートとして、クリアベースにエアブラシアートをすることで、他の爪のカラーが濃いカラーであっても抜け感がでて、重たくなりすぎないデザインに仕上がります。

ハートモチーフはどうしても可愛くなり過ぎてしまいがちですが、エアブラシを使用してふんわりとぼかしたり、奥行き感を出したり、クリアベースのお爪に描くことにより、大人可愛いアートに仕上がります。

もうすぐバレンタインの季節、ハートモチーフにチャレンジしたことがない方もぜひ、試してみてくださいね。

永島聡美(Nailstudio Charites)