コラム コラム 2015年12月27日 更新 お気に入り追加 1

仕事でネイルをあまり派手にできないけど、オフィスでも可愛いネイルがしたい!そんな時はこのカラー&デザインを選べば間違いなし♪

3,017 view
仕事でネイルをあまり派手にできないけど、オフィスでも可愛いネイルがしたい!そんな時はこのカラー&デザインを選べば間違いなし♪ Itnail編集部

可愛いネイルはしたいけど、仕事であまり派手にはできない。そんな働く女性におすすめなカラーやアートやデザインを組み合わせて、シンプルなネイルのおしゃれを楽しみましょう。働く女性のシンプルネイルはこれを抑えれば間違いなしです。

働く女性におすすめネイルカラーは?!

【イットネイル】仕事柄、あまりネイルを派手にできない女性も多いはずです。ただ、美容には手を抜きたくないですよね?!厳しい職場でも認められているネイルカラー、それは肌なじみの良いピンクやベージュが人気です。肌馴染みが良いから、自然なお色で爪先も綺麗に見えます。人によって肌の色が違うように、その人の肌によってなじみの良い色、似合う色、そして肌が綺麗に見える色は異なるので、お色のサンプルをお肌にあててみるのが一番です。マットなお色がスタンダードですが、微粒子のラメ入りやパールの入ったピンクやベージュカラーもあるので、気分次第で色々挑戦してみてはいかがでしょうか?!
 (337891)

働く女性にオススメのアートは?!

シンプルなデザインにちょっとだけアートをプラスしたい!そんなあなたにオススメなシンプルアートのご紹介です。一番人気なのはスワロフスキーのストーンでちょっとだけキラリと輝かせるストーンアートです。二番目に人気なのは、繊細ラメを使ってラインをひいたり、ラメをちりばめるアートです。ちょっとだけラメが入るだけで一気に華やかなアートに変身します。その他には、ホログラムを使ったお花のアートや、 シールアートも人気のアートのひとつです。シンプルだけど満足度100%のネイルアートをしましょう。
 (337892)

働く女性のベースデザインとは?!

お色やアートが決まったら、あとは全体のデザインを決めるだけです。シンプルに全体を塗るワンカラーがあります。爪が伸びてきた時に根元が透明なため気にならないと、人気のデザインはグラデーションや、フレンチネイルもあります。また、最近人気が高まっているデザインが変形フレンチです。通常のフレンチの変形バージョンで、フレンチ部分が斜めになった斜めフレンチや、フレンチ部分を多く塗った逆フレンチ、フレンチ部分をハートで描いたハートフレンチなど様々なフレンチスタイルが人気があります。派手にできなくたって、素敵なネイルは楽しめます。お色とアートとデザインを組み合わせて、働く女性も楽しめるネイルデザインを探してみましょう。



Itnail編集部