デザイン デザイン 2016年1月7日 更新 お気に入り追加 0

ふんわり優しい色味を選んで▷冬こそボーダーネイルで、爽やかな雰囲気たっぷりな指先に♪

1,886 view
ふんわり優しい色味を選んで▷冬こそボーダーネイルで、爽やかな雰囲気たっぷりな指先に♪ kozue

ボーダーというと「海」そして「夏」のイメージがありますが、「冬マリン」という言葉があるほど、暗くなりがちな冬を華やかにするのにとっても都合がいい柄なんです。冬のネイルにもボーダーを取り入れて、爽やかさをプラスしちゃいましょう!

デザイン次第で冬でもボーダーで爽やかに♪

 (337381)

爽やかさがプラスできるボーダー。
差しアイテムとして、真冬だってぞんぶんに楽しみたい!

ネイビー使いでさっぱり感のあるボーダーネイル

Instagram (337321)

ボーダーといえばまずはネイビー。冬でも指先を爽やかに仕上げましょう。
Instagram (337334)

ゴールドのスタッズをのせて、ちょっとメカニカルなテイスト。ボーダーとの相性も◎です。
Instagram (337305)

ランダムボーダーに、控えめにゴールドを差すと高級感が出て、大人っぽく仕上がりますね。

ブラックとホワイトで冬らしいデザインに

Instagram (337309)

冬のホリデーシーズンらしいモチーフの中に、一枚だけボーダーを挟んでも程よいアクセントになりますね。
Instagram (337316)

ブラック×ホワイトのボーダーもゴールドをのせたり、他のネイルとミックスすることで華やかに仕上がります。
Instagram (337325)

透明感のあるベースに黒いボーダーを乗せたシンプルなネイル。ゴールドの差し色がとても映えていますね。
Instagram (337326)

くっきりしたホワイト×ブラックも、ボーダーをミックスするとたちまち大人顔に。ゴールドのビジューやアクセサリーを合わせるとさらに素敵に。

あたたかみをプラスするならブラウン

Instagram (337333)

ブラウン系のカラーだけでボーダーを作るとまるでスイーツのような可愛らしさ。ピンクとの相性もいいですね。
Instagram (337331)

国旗のようなトリコロールのボーダーもうまくカラーを選んで大人っぽく。
Instagram (337338)

あえてぼやけた風合いのブルーとピンクのボーダーも、雪の結晶のアートネイルに合わせたなら、まるでアイスクリームのよう。
 (337349)

シックなカラーのボーダーは、間にシルバーのラインを描くとゴージャスさも雰囲気もワンランクアップ!
 (337350)

石のような質感のネイルだって、パールっぽいボーダーをランダムに入れると表情がより豊かに。

流行のグレイッシュカラーを使えばグンとオシャレに

Instagram (337339)

流行色はのグレーは、それだけで旬顔に見えるから不思議です。やはり白とのボーダーがうまくいきますね。
Instagram (337308)

ストライプは脇役として使っても素敵ですね。渋目のカラーを引き立ててくれます。
Instagram (337337)

流行色のグレーも、単色で使うより、こうやってボーダーに仕上げるのがやっぱりオシャレだし可愛い!
Instagram (337330)

グレーは白以外との相性もいいので使いやすいカラーです。例えばこんなショッキングなピンクもグレーとボーダーにすれば派手すぎない。
Instagram (337327)

ボーダーにすることで、ビジューもしっくり収まる感じがしますね。流行色のマルサラを合わせるとさらにフレッシュ!
Instagram (337328)

ベルベットなどファブリックの質感もグレーは相性がバッチリ。優しい雰囲気に仕上がります。
Instagram (337324)

暗いカラーのネイルも、ボーダーを挟んでおけば、ダークな雰囲気になりすぎませんね。
Instagram (337323)

ベルベットのグレーとホワイトのボーダーにピンクを合わせれば、旬顔そのままに華やかさをプラス。
Instagram (337320)

フレッシュなグリーンとホワイトのボーダーがとっても爽やか。冬にこそ試したいカラーバランスです。
Instagram (337318)

華やかなカラーにビジューを合わせたネイルも、ホワイト×ブラックのボーダーを合わせれば、派手すぎない。
Instagram (337317)

ランダムボーダーにそっとゴールドを差すとグッと大人っぽい印象に。ベージュとの相性も素敵です。
Instagram (337311)

グラデーションカラーの繊細なボーダーの境界線にそっとゴールドのラメをのせると上品に仕上がります。
Instagram (337306)

グレイッシュな落ち着きあるピンクが上品。大人っぽくて、しかも可愛いのがボーダーの魅力です。

まったり色のボーダーで甘くとろけそうな指先に

 (337383)

ブラウン、ホワイト、渋みピンク。
あたたかみのある色を使って、
まったり仕上げで冬仕様に♡