コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

女子の憧れ♡ハネムーンネイル~イタリア編~

4,351 view
女子の憧れ♡ハネムーンネイル~イタリア編~ Itnail編集部

ヨーロッパの中でもハネムーンの行き先として人気のイタリア。歴史ある美しい街並みと美味しい料理が人気のイタリアでは、国内でも色々なハネムーンスポットが…

イタリアにはハネムーンスポットがたくさん!

【イットネイル】ヨーロッパの中でもハネムーンの行き先として人気のイタリア。歴史ある美しい街並みと美味しい料理が人気のイタリアでは、国内でも色々なハネムーンスポットが存在します。

今回は場所ごとにイメージしたネイルデザインをご紹介♡
 (177355)

ディズニーシーの元になった、水の都ヴェネチア

周りが水で囲まれたとっても幻想的な街ヴィネチアに行くなら、ネイルもヴィネチアの街のように幻想的にしよう。
◆キラキラ輝くギャラクシーネイル


複数の色をぼかしながら重ねて作るギャラクシーネイルは、宇宙空間のような幻想的な色合いが魅力のひとつ。
水面のような紺色~青~水色を色の境目がなじむようにスポンジを使い重ねていき、ラメやホロで飾れば完成!
もちろん表面はたっぷりのジェルでツヤツヤにしてね。

色を変えることによって全く違う雰囲気を演出できるギャラクシーネイル。
ピンクや黄色、パステルカラーで淡い色合いに仕上げると女の子らしいドリーミーなネイルになります。
太陽の光を受けて輝く水面のような色合いは、幸せ気分を上げてくれること間違いなし♪

流行の最先端!ファッションの街ミラノ

世界中からおしゃれな人が集まるミラノに行くなら、普通のネイルじゃつまらない!スタイリッシュなネイルアートで指先のおしゃれも抜かりなく⭐︎
◆転写ネイル


自分の好きな写真や画像をそのまま爪に転写できる転写ネイル。市販の機械を使っても、セルフでもできます。

コットンにアルコールを染み込ませたら、柄がプリントされた紙をコットンと一緒に爪に押し当てるだけ。絶対に他人と被らない、個性的でアートなネイルは注目を浴びること間違い無し!
◆高級感溢れる大人なべっ甲ネイル


べっ甲ネイルは大人な女性にぴったり。シーズンを問わず人気です。意外とどんな色にも馴染むのでポイント使いに最適。

パールやビジューストーンと合わせてとことん洗練された雰囲気を作り出して。
◆編み上げリボンネイル


まるでコルセットのような編み上げネイルがじわじわきてる!

とことんガーリーでドレッシーなこのネイルは、レースのネイルアートと合わせるのが正解。白をベースに上品に仕上げればウエディング気分を満喫できちゃいます♡

歴史の街ローマではネイルもクラシックに

ローマでは至る所に歴史ある建物や建造物を見ることができます。そんなローマでは教会をイメージした芸術的なネイルがおすすめ。
◆美しさにうっとり♡ステンドグラスネイル


艶と輝きが芸術品のように美しいステンドグラスネイル。色の境目を黒で縁取るとより一層クラシックな雰囲気を作り出せます。

単純図形だけでなく、バラや蝶々のシルエットを形とっても素敵♪
Itnail編集部