デザイン デザイン 2015年10月10日 更新 お気に入り追加 1

寒いからこそ暖かい色がかわいい♡秋にオススメのブラウンネイル

3,750 view
寒いからこそ暖かい色がかわいい♡秋にオススメのブラウンネイル sayaka

肌寒くなってくると、暖かい色を見るだけでもなんだか、ほっこりと温かさを感じませんか?今回は暖色で秋っぽいブラウンを使ったネイルデザインを集めてみました。

秋の色と温度に似合うブラウンネイル

Autumn lake by Elena Shumilova | Pets | Pinterest (273506)

季節によってファッションの色も違いますし、太陽の強さや温度で似合う色も変わってきますよね。肌寒さを感じる時には暖色を、その中でも紅葉や、季節の食材でもある栗やかぼちゃなどにも見られる「秋」の色ブラウンを使ったネイルはいかがですか?

ワンカラーとグラデで色を楽しむ

Instagram (273479)

ラベンダー色のワンカラーをメインに、1本だけダークブランをプラス。柔らかい色と組み合わせる事で、指先の印象をひきしめてどちらの色も引き立たせています。
Instagram (272702)

ベージュブラウンのシンプルなワンカラー。オフィスネイルにも使えて、季節も感じられますね。
Instagram (273491)

グレイッシュブラウンとピンクを合わせて、甘さを感じさせるネイルに。ストーンを組み合わせて、ちょっと大人っぽく。
Instagram (272701)

グレイッシュブラウンのグラデネイルをストーンとビジューで華やかに。

フレンチベースとマーブルでアンニュイな指先

Instagram (273484)

まっすぐフレンチも、ブラウン、ライトブラウンで柔らかく作ると可愛いんですよね。ブラウンとなじみもよく肌もキレイに見せてくれるゴールドと組み合わせて。
Instagram (273495)

プッチ柄の変形フレンチと斜めフレンチの組み合わせも、ニュアンスが出て素敵です。
Instagram (272697)

ダークブラウンを使った、ホワイト多めのマーブルは羽のようにも見えて軽さと柔らかさを感じさせます。
Instagram (273487)

横マーブルで、ちょっと違う雰囲気のマーブルネイルを楽しんで。

模様で作るワイルド&キュート

Instagram (272699)

おフェロなチークネイルと、斜めフレンチのヒョウ柄のネイル。色を揃えて、左右のネイルを変えるのもおしゃれ。
Instagram (272703)

ブルーでは夏っぽくなりすぎるところを、ミントグリーンで組み合わせれば爽やかでありながら秋っぽさを感じるネイルに仕上がります。
Instagram (272700)

甘い光沢のあるブラウンで、左右の色と模様を変えて。直線と、ゆらゆら揺れる線が二面性を感じさせる、セクシーな指先に。
Instagram (273490)

ダークブラウンのワンカラーにスクエアスタッズをのせて格好よく。マットなすりガラスのような模様で、隙を作って。
Instagram (273478)

グレーの強いブラウンを使って、両方の色の魅力をスタイリッシュに感じさせます。アーガイルで冬に向かう準備を。

直線で作る大人の指先

Instagram (273481)

ハーフフレンチと、ダブルフレンチの組み合わせ。オフィスにも使えるデザインが嬉しいですね。
Instagram (273483)

グレーと組み合わせて、仕事のできる女の指先に。
Instagram (273485)

キャラメルブラウンをワンカラーに使って、甘さいっぱいでありながらも大人のネイルに仕上がるのは、直線使いだからこそ。
Instagram (273486)

直線を引くのは、ちょっと難しいけれど、ネイルテープなら簡単♪ショートネイルにも似合いますよね。
Instagram (273496)

ピンクベージュとブラウンの組み合わせで、ガーリーな甘さのあるデザインに。ストーンを加える事で、子供っぽくなりすぎません。