コラム コラム 2016年5月1日 更新 お気に入り追加 0

2016春夏トレンド!バンダナ×デニムのネイルが可愛い♪ [SAYOKO]

4,921 view
2016春夏トレンド!バンダナ×デニムのネイルが可愛い♪ [SAYOKO] AUTHORs BEAUTY

今回は、2016春夏のファッショントレンドの1つ、「バンダナ」をネイルで表現してみました! バンダナ柄のネイルに組み合わせるのは、定番でありトレンドでもある、「デニム」ネイル。色違いで2パターン作ってみました。

トレンドのバンダナに、デニム風の質感を出したネイルデザイン

 (436215)

今回は、2016春夏のファッショントレンドの1つ、「バンダナ」をネイルで表現してみました!

バンダナ柄のネイルに組み合わせるのは、定番でありトレンドでもある、「デニム」ネイル。色違いで2パターン作ってみました。

白とブルー系のジェルを1、2色用意して、1色ずつブラシで叩くように色を付けて硬化すると、筆だけでも簡単にデニム風の質感が出せます。

ブルー系でまとめてオシャレ度アップ!

 (436218)

こちらのネイビーのバンダナネイルは、白のワンカラーを1本、デニムとバンダナは各2本ずつにして、白~ネイビーの、ブルー系のワントーンコーディネートにまとめました。

ブルー系のネイルには、質感を出したデニムネイルを合わせています。

バンダナやデニムのファッションと合わせるとオシャレ度アップですね♪

赤とトリコロールカラーでマリン風にも♪

 (436221)

2つ目の赤のバンダナネイルは、ワントーンで赤系にまとめると、時期的にちょっと暑い印象になってしまうため、色を明るく、軽くしたライトデニム風のネイルと、白もパールホワイトに変えて女性らしい華やかさをプラスしています。

赤のバンダナが映えるように明るいブルーとホワイトを組み合わせ、トリコロールカラーの3色にすることでマリン風になるため、爽やかな雰囲気を出すことができます。

これからの季節にもぴったりの色使いになりますね。

春から初夏に移る季節なので、定番のパステルカラーやピンク系ではなく、トレンド要素を入れた爽やかな配色のネイルも新鮮だと思います。

ぜひ試してみて下さいね!

Cool NAILS make you smile!



SAYOKO