コラム コラム 2016年3月17日 更新 お気に入り追加 0

2016春ネイルトレンドはファッション×フラワー柄ネイルで楽しむ♪

5,587 view
2016春ネイルトレンドはファッション×フラワー柄ネイルで楽しむ♪ AUTHORs BEAUTY

早くもファッション業界は2017年の秋冬コレクション。 そしてネイルは今からが春本番ですね♪ 私の中でネイルは、ファッションでいうハイヒール的存在…。そう、新しい靴を買った時にワクワクするあの感覚なんです! 2016春はどんなネイルにしようか楽しみにしながらも、迷っている方が多いかもしれません。 すでにファッションとリンクさせたネイルデザインにしている人もいるのでは? 今回はそんなあなたにオススメなデザイン! 春にぴったりのフラワー柄のネイルをご紹介します。

2016年はファッション×春ネイルがトレンド!

 (414418)

早くもファッション業界は2017年の秋冬コレクション。

そしてネイルは今からが春本番ですね♪

私の中でネイルは、ファッションでいうハイヒール的存在…。そう、新しい靴を買った時にワクワクするあの感覚なんです!

2016春はどんなネイルにしようか楽しみにしながらも、迷っている方が多いかもしれません。

すでにファッションとリンクさせたネイルデザインにしている人もいるのでは?

今回はそんなあなたにオススメなデザイン!

春にぴったりのフラワー柄のネイルをご紹介します。

春コーデのアクセントにしたい♪花柄が甘くなり過ぎないネイル

 (414421)

春の代名詞「花」をモチーフにしたネイルはたくさんありますよね! そんな中でも、春ファッションと相性抜群のフラワー柄のネイルをお届けします。

春に人気のパステルカラーに、お花柄をワンポイントで入れたデザイン。

メタリックやスタッズ使いの指先が、春コーデにアクセントを与えてくれるはず!

あえて黒ベースにお花柄を描くことで、甘くなり過ぎずオトナなネイルに。

春カラーやフラワープリントのワンピースなどに合わせると、トータルコーディネートでオシャレ度もアップしますね♪

ファッションとネイルのコラボが、女性を輝かせてくれる!

 (414424)

新しくネイルを変えた日、電車の中で指先を見つめる女性を目にすることがこの春も増えるかと思います。

そんなオシャレな女性には、「ネイルかわいいね」が最高の褒め言葉。

この春もファッションとネイルの深い関わりが、大いなる刺激と輝きを与えてくれるはず♪

春のお出かけ時にはファッションや小物の組み合わせをアレコレ考えるように、ネイルも合わせて楽しんでくださいね。


meg(PADDY NAILS)