コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 0

こんなにあるの!?女子に人気のスイーツネイル!

3,844 view
こんなにあるの!?女子に人気のスイーツネイル! Itnail編集部

スイーツネイルとは、アイスやケーキなどのスイーツを爪先にデザインしたネイルです。そんなスイーツネイルは、女の子らしい甘さに演出してくれる…

食べたくなっちゃうような可愛いスイーツネイル♪

【イットネイル】スイーツネイルとは、アイスやケーキなどのスイーツを爪先にデザインしたネイルです。

そんなスイーツネイルは、女の子らしい甘さに演出してくれるまさにスウィートなデザイン♪

思わずやってみたくなる、スイーツネイルのデザインをいくつか紹介します。
 (133276)

★溶けちゃうチョコレートネイル

爪先から根元にむかってチョコレートが溶けているシルエットのスイーツデザインです。

チョコレートの色を変えればカラフルでワクワクした印象の指先になります。

★アイスクリームネイル

アイスクリームの形をした3Dアートやペイントでアイスクリームのシルエットを描いて、スイーツ感をリアルに見せたスイーツデザインです。

★ケーキ&カップケーキネイル

ショートケーキやチョコレートケーキなどのケーキが爪に飾ってあるスイーツデザインです。

スイーツネイルのなかで最もスイーツ感を演出してくれます。

★キャンディーネイル

ペイントや3Dアートでぷっくりキャンディーのシルエットを描いた、しつこくないスイーツデザインです。

★フルーツネイル

レモンやオレンジ、キウイなどのフルーツの3Dアートやシルエットを描いたスイーツデザインです。

甘ずっぱい印象の指先に演出してくれます。

★シールスイーツネイル

ケーキやアイス、キャンディーなどのネイルシールを使ったスイーツデザインです。セルフネイル初心者の人でも簡単にできるネイルデザインです。


このようにスイーツネイルには多彩なバリエーションがあるので選びがいがあり、爪10本にスイーツネイルを施すと周りの人たちから注目されること間違いなしです。

一味ちがうスイーツネイルで大人風の指先を演出しよう♪

攻めすぎた指先は少し苦手、勇気がいると思う人も多いのではないでしょうか?

そんな人にオススメなスイーツネイルのデザインをいくつか紹介します。

★ワンポイントスイーツネイル

スイーツネイルは、シンプルなカラーやドット柄、ボーダー柄とも相性がいいので、組み合わせ次第で攻め度合いを調節できます。

★マットなスイーツネイル

アイスクリームの部分だけマット素材にしたデザインやチョコレートカラーをマット素材にしたスイーツデザインです。

マット素材を取り入れることで甘すぎない指先に演出できます。


あなたが求めている甘くて可愛いスイーツネイルで、思いっきりスウィートな指先を楽しんでみてください♪



Itnail編集部