コラム コラム 2017年9月4日 更新 お気に入り追加 0

♡マークを増やしたい!インスタ映えするネイル写真の法則とは?

3,126 view
♡マークを増やしたい!インスタ映えするネイル写真の法則とは? Itnail編集部

今、ネイルをチェンジしたらインスタにアップするのがもはや常識になっています。可愛いネイルをしたらみんなにも見て欲しいですよね。♡マークを増やすにはインスタ映えする写真をえらびましょう。素敵なネイルデザインであなたのインスタの♡マークを増やしませんか?インスタ映えするネイル写真の法則を伝授します。

どんなネイルデザインがインスタ映えする?

nailroom Citron

nailroom Citron

ネイルチェンジをしたら、みんなにその可愛さを共有するためにインスタにネイル写真をアップするのが常識になってきていますね。多くの人にその写真を見てもらってできるだけ多くの♡マークをもらいたいものです。♡マークを増やすにはコツがあります。あなたのネイルデザインをみんなに見てもらう法則を伝授しましょう。 まず、どんなネイルデザインをえらぶかが一番重要ですよね。インスタ映えするネイルデザインはいくつかポイントがあります。

◆その季節の流行を取り入れたネイルデザイン
◆個性的なネイルデザイン
◆デコラティブなネイルデザイン
◆高技術を取り入れたネイルデザイン

こだわりのネイルデザインがインスタ上でも注目されます。あなたはどんなネイルデザインをえらびますか?
Nailroom彩

Nailroom彩

どんなネイル写真の撮り方がオススメなの?

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

インスタは写真の質がとても重要です。ネイルデザインを撮る際にも写真の撮り方にはこだわりましょう。

◆背景にこだわりましょう
◆手にものを握るとエレガントに見えます
◆爪が全て見えるような手の重ね方を工夫しましょう
◆自然光、または柔らかい光の下で撮りましょう
◆ネイルにしっかりピントが来るように撮りましょう
◆ネイル雑誌のプロが撮ったネイル写真のアングルを真似してみましょう

ネイル写真のクオリティをあげることでインスタ映えするので是非マスターしてみてくださいね。
Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

インスタのネイル写真を加工してみて!

Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

素敵なネイルの写真が撮れたら、写真編集を加工アプリを使ってしてみましょう。

◆ネイルが綺麗に撮れていても肌質によっても見栄えが変わるので肌補正しましょう
◆ネイルの周りにぼかしを入れてより際立てましょう
◆色補正をしましょう
◆影やハイライトを入れてネイルを際立てましょう

加工アプリなら部分的に色を修正したり、加工できるから撮った写真を加工してよりプロっぽい写真に仕上げることで、かなりインスタ映えするのでオススメです。
インスタ映えするネイル写真であなたも♡マークをたくさん手に入れませんか。



Itnail編集部