ネイル動画 ネイル動画 2018年1月31日 更新 お気に入り追加 0

【動画】簡単にできちゃう!ボヘミアンなピーコックネイル

859 view
【動画】簡単にできちゃう!ボヘミアンなピーコックネイル myreco

ピーコックネイルご存じですか? 孔雀のような柄で、ボヘミアンな感じを出せる今注目されているデザインです。 一見難しそうに見えますが、意外とセルフでも簡単に出来ちゃいます。 ボヘミアンなピーコックネイルについて紹介していきたいと思います。

簡単にできちゃう!ボヘミアンなピーコックネイル

ピーコックネイルご存じですか?
孔雀のような柄で、ボヘミアンな感じを出せる今注目されているデザインです。
一見難しそうに見えますが、意外とセルフでも簡単に出来ちゃいます。
ボヘミアンなピーコックネイルについて紹介していきたいと思います。

動画を見ればわかるようにV字を描いて筆で縦にカラーを伸ばすだけというとても簡単なネイル。
筆1本あれば簡単に出来ちゃいますよ。
爪楊枝でも代用は可能ですが、乾いてしまう前にとにかく素早くカラーを伸ばす事が大事です。

ピーコックネイルは、使用するカラーを変更すれば印象もガラっと変わりますし、なにより季節問わずに取り入れられるデザインなので年中無休で楽しめる所がポイント。
お手持ちのネイルを使って、お好きな組み合わせでチャレンジしてみては?

元記事はこちら