シーン シーン 2016年1月17日 更新 お気に入り追加 0

ハートじゃない!大人の色気たっぷりのバレンタインネイル特集!

3,123 view
ハートじゃない!大人の色気たっぷりのバレンタインネイル特集! Esty

バレンタインネイルと言えば、ハートモチーフのネイルですよね。でもハートは少し飽きたかな、今年はもう少し大人っぽい雰囲気でバレンタインを楽しみたい!そんな方にバレンタインにおすすめのデザインを紹介します。

男性からバラを贈るバレンタイン

日本とは違い欧米では男性から女性に花束を贈る習慣があります。贈るお花の代表と言えばバラ。そんなバラをモチーフにしたネイルなら大人っぽい仕上がりに。
Happy Valentines day! Photo - Visual Hunt (371743)

赤いバラ

赤いバラ

花言葉は「愛情・情熱・美・あなたを愛します」

バラらしい真っ赤な花は人気が高く、女性へのプレゼントだけでなく還暦のお祝いにも喜ばれます。愛や情熱を表す赤のバラですが、つぼみのバラは花言葉が変わり「純潔・純粋な愛・あなたに尽くします」などの花言葉を持ちます。
赤フレンチとバラ

赤フレンチとバラ

とても大人っぽく、女性らしい赤いフレンチのバレンタインネイルです。
女っぽい真っ赤な ネイル

女っぽい真っ赤な ネイル

真っ赤な大きなバラをそれぞれの手に。クリスタルストーンも良いアクセントです。
ハーフフレンチとドットネイル

ハーフフレンチとドットネイル

ホワイトのハーフフレンチに赤いドットとバラがかわいいです。
ゴシックネイル

ゴシックネイル

ブラックベースに真っ赤なバラでインパクトたっぷりのゴシックネイル。
カメリア風バラネイル

カメリア風バラネイル

カメリア風のデザインで赤いバラを描いたネイルです。

ピンクのバラ

ピンクのバラ

花言葉は「しとやか・上品・気品・感謝・温かい心」

優しさの象徴のようなピンクのバラ。
赤いバラよりも、ちょっとだけ可愛らしい印象に変わるピンクのバラネイルです。
乙女チックバラネイル

乙女チックバラネイル

淡いピンクで乙女チックなネイルに仕上がってます。
コーラルピンク&ベビーピンク

コーラルピンク&ベビーピンク

コーラルピンク、ベビーピンク、パールホワイトで描いたカメリア風バラネイル。ピンクゴールドのバラのラインが優しい印象です。
白フレンチとピンクのバラ

白フレンチとピンクのバラ

白フレンチとバラのアートを組み合わせたスタイリッシュなデザインです。

こだわりのバレンタインネイル

ピーコックネイル

ピーコックネイル

少しチョコレートを思わせる配色でピーコックネイル。子供っぽ過ぎない、可愛らしいネイルです。
愛のキューピッド

愛のキューピッド

深い赤のネイルと天使が印象的なネイルです。愛のキューピッドが訪れますように。
ビターチョコの様なネイル

ビターチョコの様なネイル

ビターチョコを思わせるハーフフレンチでバレンタインネイル。バレンタイン後もそのまま使えるデザインです。
スイーツネイル

スイーツネイル

お菓子の箱を開けた様な、ブロックネイルとフレンチネイルの組み合わせのとっても可愛らしいネイルです。
あえてブラックで

あえてブラックで

ブラックの千鳥柄のネイルを組み合わせたクールなバレンタインネイルです。
ストーン囲みネイル

ストーン囲みネイル

レッドとパールホワイトを交互にしたデザイン。ストーンとの相性がとても良いです。

真っ赤なルージュのような深紅ネイル

ワンカラー

ワンカラー

ワンカラーでもそれだけで色っぽい印象が強い深紅。色々デザインをしないで、あえてワンカラーはいかが?
深紅のフレンチネイル

深紅のフレンチネイル

細いフレンチには深紅がとても大人っぽく映えます。
深紅とパール

深紅とパール

深紅の逆フレンチとラインストーン、パールを組み合わせたネイルです。

ハッピーなバレンタインを♡

Valentine, Heart, Romantic, Love, Girl, Tutu Photo - Visual Hunt (371699)

今年のバレンタインのネイルはもう決まりましたか?ハート以外にもバレンタインにぴったりのネイルがたくさん。自分のお気に入りのネイルを見つけて、ハッピーバレンタインを過ごしてくださいね!