シーン シーン 2016年2月18日 更新 お気に入り追加 1

卒業式&入学式シーズン到来!我が子の晴れの日は、シンプルな好印象ネイルでキレイなママ♪

7,336 view
卒業式&入学式シーズン到来!我が子の晴れの日は、シンプルな好印象ネイルでキレイなママ♪ NailQuick

子どもが主役の卒業式&入学式シーズンは、ママも大忙し。新しい先生や新しいママ友など色んな人との出会いの季節でもありますよね。そんな時には「きちんとネイル」で第一印象UPしたいですね☆ネイルまでキレイなママだとお子さんも嬉しいはずです♪

あくまでママは脇役だから、シンプルなネイルで子どもの晴れの日を応援したい!【NailQuick】

 (400166)

血色の良いピンクのグラデーションは、パパにも子どもにも受けの良い、愛されネイル♡
 (400171)

手指が長く美しく見える白いフレンチネイルはフォーマルにぴったり!
 (400172)

ネイルパフェジェルの「プランタン」は春という意味。春の行事を楽しみたいですね!

スーツやジャケットと合わせるなら、外せない「ツイードネイル」「千鳥格子」

 (400174)

深めのフレンチ部分をピンク色のツイードにアレンジ。派手すぎずきちんと見えるツイードはオススメ。
 (400175)

服装やアクセサリーとリンクしたデザインのネイルにすると、特別な日を演出できますよね。
 (400176)

きちんと柄の代表格でもある「千鳥格子」でデザイン。大人カラーと相性抜群です!

卒業&入学おめでとうの気持ちをネイルに込めて・・・「上品お花ネイル」

 (400177)

細かいラメが上品なグラデーションにぷっくりお花をアート。色味は押さえて清楚に仕上げました。
 (400178)

クリアなオレンジは健康的なママにぴったりのカラー。ホログラムで作った小花も可愛いですね。
 (400179)

リアルな桜風のお花シールで変形フレンチが春っぽく!ラメラインもピンク色を採用して明るい指先に。
 (400180)

薬指だけ、水彩画風のお花でアレンジ。シンプルだけど遊び心のあるママネイルに♪
 (400181)

ベビーピンクのグラデーションで桜貝みたいな可憐なカラーに☆ホロをお花型に並べてポイントにしました。