デザイン デザイン 2016年3月14日 更新 お気に入り追加 2

❀さくらネイル2016カタログ❀日本人ならみんな大好き♡桜前線、ネイルに到達!

4,669 view
❀さくらネイル2016カタログ❀日本人ならみんな大好き♡桜前線、ネイルに到達! NailQuick

春のお楽しみと言えばお花見ですよね。暖かくなってきてポカポカな陽気、満開の桜の下で美味しいお弁当、仲間や家族とわいわい♪本当に幸せな瞬間!そんな幸せな時間を切り取ったようなさくらネイルで春をさらに楽しみませんか?

春はやっぱり桜ネイルがしたい❀【NailQuick】

ピンクのグラデーションカラーとリアルに描かれた桜の花が...

ピンクのグラデーションカラーとリアルに描かれた桜の花が大人っぽい、キレイ目さくらネイル。

よく見るとさくらの花が可憐に咲いている、挑戦しやすい色...

よく見るとさくらの花が可憐に咲いている、挑戦しやすい色合いのさくらネイル。

細かいラメの上に咲く3Dのさくら。見るたびに嬉しくなっ...

細かいラメの上に咲く3Dのさくら。見るたびに嬉しくなっちゃう可愛らしさ!

見る角度によって色が変わるハートのホログラムを丸く並べ...

見る角度によって色が変わるハートのホログラムを丸く並べてさくらモチーフに!

シックなラメのグラデーションの上に、浮かび上がるさくら...

シックなラメのグラデーションの上に、浮かび上がるさくらの花びら。

いつものカラーグラデーションに、さくらのアートでポイン...

いつものカラーグラデーションに、さくらのアートでポイントを付けた春らしいネイルに。

ナチュラルなワンカラーネイルの中に、満開の桜を閉じ込め...

ナチュラルなワンカラーネイルの中に、満開の桜を閉じ込めました。

 (414215)

まるで絵本に出てきそうなカラーリングのさくらのアートが優しいアクセントに!
 (414216)

明るめのディープピンクにも、さくらの花びらアートはマッチ。
さくらに合うのはピンク色だけじゃない!

さくらに合うのはピンク色だけじゃない!

スモーキーなブルーフレンチとの組み合わせで大人のさくらネイル。
フットネイルにも満開のさくら♪

フットネイルにも満開のさくら♪

自慢したくなる春のネイルアート!
ぼんぼりな紅枝垂れ桜をゴージャスにアート。

ぼんぼりな紅枝垂れ桜をゴージャスにアート。

ネイルクイックネイルトレーニングセンター渋谷校講師の椛島先生の作品です。