コラム コラム 2016年3月14日 更新 お気に入り追加 0

簡単に取り入れられるイメチェンネイル!上品知的に魅せるネイルカラー2選♪

3,684 view
簡単に取り入れられるイメチェンネイル!上品知的に魅せるネイルカラー2選♪ Itnail編集部

同性でも上品で尚且つ知的に見える女性って憧れますよね? だからと言って洋服や化粧などをガラっと変えてイメチェンするのは勇気がいる! 無理やり背伸びしている感じに見えてしまう!なんて困っている女性も少なくないと思います。 そんな女性に紹介したいのがネイルのイメチェンです。 ネイルならバランス良く密やかに上品・知的な風味を取り入れることができるので本当にオススメ! さっそく、誰でも気軽に上品で知的な女性に演出してくれるネイルカラーに注目していきましょう♪

ネイルはイメチェンに最適

【イットネイル】あなたはどんな方法で憧れの女性像にイメチェンをしていますか?
ファッションの系統を変えたり、髪型を変えたり、お化粧を変えたりと人それぞれやり方はさまざまかと思います。
しかしどれも見た目を大胆に変えることになるので、勇気がいるもの。
勇気がいるからこそ一歩を踏み出せない人もいるのではないでしょうか?
そんな人はネイルイメチェンに注目してみてください。
ネイルなら大胆すぎず雰囲気を変えてくれるのでイメチェンの第一歩にピッタリ!
そこで今回は上品・知的に見えるネイルカラー2選を紹介していきます。
 (370526)

圧倒的に上品・知的カラーその①ネイビー

ネイビーカラーは数多くあるカラーの中で圧倒的に上品・知的に見えるカラーです。
そんなネイビーカラーはストーンやスタッズパーツとも相性がいいのでデザインに困らないのも魅力。
強く上品・知的に見せたいのならワンカラーで攻めて、謙虚に攻めたいのならフレンチデザインでネイビーカラーを使うと丁度よくイメチェンできちゃいます。
また、普段使うだけでなくパーティーなどの華やかなシーンでもネイビーカラーがあなたを引き立ててくれます。

オフィスでも通用する上品・知的カラーその②ベージュ

ネイビーカラーの次にオススメなのがベージュカラー。
ベージュカラーはストーンなどのパーツが無くても長い期間、飽きることなくネイルを楽しめる魅力もあります。
落ち着いた色味があなたを上品・知的に魅せてくれること間違いなし!
また普段使いやパーティーだけでなく、ネイルに厳しいオフィスネイルとしても人気なのでオールシーズン通用する万能なカラーでもあるのです。

簡単・気軽に上品・知的にイメチェンをしたいと思っている人はまずは、ネイビーカラーかベージュカラーを使ったネイルを取り入れてみてください!
ファッションや髪型などを大胆に変えなくても安いコストで簡単にイメチェンできちゃいます!是非参考にしてみてください♪



Itnail編集部