デザイン デザイン 2016年1月3日 更新 お気に入り追加 1

かっこ可愛いのが今どき。大人のスタッズネイル大特集2016

3,376 view
かっこ可愛いのが今どき。大人のスタッズネイル大特集2016 aika

甘辛ミックスに絶対に欠かせないのが、スタッズ。メンズライクなコーディネイトだけでなく普段のコーディネートでも絶対に欠かせない存在ですよね!今回は、大人ネイルにはかかせない、かっこかわいい大人のスタッズネイルを大特集します♡

かっこかわいい。スタッズの魅力

 (344551)

元々はロックなメンズルックによく使われていたスタッズですが、今では女性のファッションにも必需品ですよね!今回はそんなスタッズを上手に使ったスタッズネイルを集めました♡

大人スタッズネイル集

Instagram (344532)

ボルドー、ネイビーなどの大人色を基調に、マットとツイードという大人っぽいネイルデザインでまとめたシンプルなネイル。スタッズは多用せずドン!と主役にするのがポイント。
Instagram (344533)

星型スタッズや丸スタッズ、三角スタッズなどをバランスよく配置したスタッズネイルもかっこいいですよね♪
Instagram (344534)

ヌーディーカラーにゴールドのラメとスタッズで仕上げた大人女子ネイル。
Instagram (344535)

こちらも暗めのチェックやブラックにマットコートを施し、存在感のあるスタッズをちょっとのせたかっこかわいいネイル。
Instagram (344536)

華やかなネイルにぴったりのラメネイルには、同系色のスタッズをこれでもかと配置して、さらに豪華に!
Instagram (344537)

面積の大きい親指に、均等にバラバラの形のスタッズやストーンを並べてのせました。やり過ぎ感がなくオシャレ♪
Instagram (344538)

蛍光オレンジにゴールドのスタッズがピリッと効いたボヘミアンネイルです。
Instagram (344539)

スタンドガラスネイルとの相性も抜群のスタッズ。誰もが目を引く魅力的なネイルに♡
Instagram (344540)

シンプルなボルドー色ベースに、周りにスタッズぐるりと囲った囲いネイルで大人っぽく仕上げました。
Instagram (344541)

こちらもグレーの一色ベースにマットコートで落ち着きを持たせ、スタッズを配置して素敵な大人ネイルに仕上げました!
Instagram (344542)

ジミーチュウ風のスタースタッズを黒ベースに配置。個性的で垢抜けたネイルに♪
Instagram (344543)

カラフルなホロとの組み合わせも抜群!ベースのエメラルドグリーンがかわいいオリエンタルネイル。
Instagram (344544)

スタッズを多用しても、やり過ぎて見えない大人ネイルです。クリア感のあるベースカラーをチョイスして。
Instagram (344545)

ダークなくすみカラーネイルにもスタッズはオススメ。簡単でクール系のデザインに!
Instagram (344546)

極小の丸スタッズを指先に配置した、スタッズフレンチ。ワンカラーなどちょっと物足りないときの救世主です♪
Instagram (344547)

ブラックスタッズはかっこいいの代名詞♡ロックでメンズライクなネイルを楽しもう♡
Instagram (344548)

クリアベースでもスタッズを使えば一気に豪華で華やかに変身!さわやかな印象のスタッズネイルです♪
Instagram (344549)

やっぱりかっこいい大人の女性を演出するには、ブラック×スタッズですよね!シンプルなのにかっこかわいいデザインです。

おわりに

 (344550)

いかがでしたか?かっこいい印象強めのスタッズですが、かわいくもオシャレにも使えるのがスタッズの魅力♡ぜひあなたもスタッズネイルに挑戦してみませんか?