コラム コラム 2016年3月2日 更新 お気に入り追加 0

一度やればハマる!動物ネイルは可愛い&カッコいいが楽しめる♪

896 view
一度やればハマる!動物ネイルは可愛い&カッコいいが楽しめる♪ Itnail編集部

動物の毛などをイメージしたアニマル柄とは違う動物ネイル、あなたはどんなイメージをもちますか? 動物の顔などを描いた動物ネイルは、凄く可愛く見せる事も出来るしカッコよく見せる事も出来ます。 そして大人可愛いネイルとも相性ピッタリなだけでなく、色々なデザインができるのでオールシーズン楽しめるネイル柄です。 そんな魅力たっぷりの動物ネイルの簡単なやり方や魅力などを紹介しています。 まだアニマル柄しか楽しんでない人は、自分の好きな動物を指先に描いて動物ネイル楽しんでみてください♪

動物ネイルの魅力とは?

【イットネイル】爪先に動物を飼ってみませんか?ちょっと・・・動物ネイルは抵抗あるなぁ〜って思っている人もいると思います。でも、一度やればハマる人も沢山いるんです。
可愛く見せる事も出来るしカッコよく見せる事も出来ます。
実は、芸能人の人もハマって動物ネイルをやっている人が沢山います。
今回は、動物ネイルの簡単なやり方から、お勧めするデザインについても紹介していきたいと思います。
ネイルデザインマガジン毎日更新|最新のネイルサロンとネイルスクールもネイル求人検索|itnail-イットネイル (365528)

動物ネイルの簡単なやり方

〈用意する物〉

・細筆

細筆が無い場合は、爪楊枝を代用しましょう。

・カラー

最低でも2色使うのをお勧めします。
まず、自分の描きたい動物を紙などに書いてみることをお勧めします。
それをもとに爪に描けるかどうか判断しましょう。
事前に紙などに落とし込んで自爪に反映できるか判断することによって失敗する率が減ります。

初心者の人にお勧めする動物ネイルのデザインは、くまとうさぎのデザインです。
描きやすいので、初心者さんにはお勧めです。
くまとうさぎでも描き方によっては大人可愛く出来るのでリピートして楽しんでいる人も多いです。

1.ベースコートを塗ります。
2.爪の先端を丸く塗ります。イメージは丸いフレンチです。
3.次に細筆で、耳をつけます。爪楊枝でもOK!
4.次に目と鼻と口を描きます。
5.最後にトップコートを塗ったら終了です。

爪楊枝は、目などを描く時に使いやすくてお勧めです。
フワフワ感を出したい時は棉棒などを使って動物のフワフワ感を出してみましょう。
簡単なので、是非参考にしてみてください。

動物ネイルのお勧めするデザイン♪

可愛い動物ネイルにしたい場合は、ポップなカラーを使う事をお勧めします。
ピンクのアルパカさんネイルには、もこもこの毛の部分を3Dにすると更に可愛さが増します。

大人可愛い動物ネイルには、ベースを白にしてクロネコを描いたデザインがお勧めです。
長いしっぽにはアクセントにリボンなどをつけると大人可愛いネイルに仕上がります。

カッコいい動物ネイルにしたい場合は、サファリをイメージしたネイルがお勧めです。
キリンやゾウやしまうまもネイルにピッタリだと思います。
アートが難しい場合はネイルシールを使ってもOK♪
是非、動物ネイルを楽しんで下さい。



Itnail編集部