デザイン デザイン 2016年1月25日 更新 お気に入り追加 0

定番だからこそイチ抜けしたい!永遠のモチーフ▷ハートデザインネイル♡

1,650 view
定番だからこそイチ抜けしたい!永遠のモチーフ▷ハートデザインネイル♡ yui

誰が見ても一目瞭然、わかりやすくて可愛らしい。でも、あまりにありふれているからこそ、ちょっと差をつけたいのがハートモチーフ。みんなのセンスがさく裂する、最新ハートデザインのネイルたちを今すぐチェックしてみましょう。

大人ハートはモノトーンで攻める

ともすればあまくなりがちなハートデザインを、大人に見せるのならやっぱりモノトーン。退屈なパターンにならないように、みんな工夫しています!
いろんなハートが楽しい

いろんなハートが楽しい

上手なシール使いのモノトーンハートデザイン。ラメの入ったベースカラーがおしゃれ。加えて一本だけ変えたカラーでぐっとセンスアップ。堂々たる大人ハートネイルです。
ものすごくおしゃれ感

ものすごくおしゃれ感

深いネイビーブルーベースにしゅしゅっと加えたハートが、とんでもなくおしゃれ。ソリッドカラーだけだと大人すぎるけれど、ハートが入ったことで若さがでます。作り過ぎていないところがさらにステキ。
大人ラメのハートネイル

大人ラメのハートネイル

夜空のようにきらめくラメ入りカラーを使った、すっきりハートデザイン。ハーフの塗り分けがさらにスタイリッシュな印象を与えます。ハートでも絶対子供っぽくしたくない!という人にはとっても参考になりますね。
つやつやブラック

つやつやブラック

こんもりと艶のあるブラックにホワイトで抜いたハートがキュート。不思議な立体感のあるネイルデザインです。ハートの爪だけラメ入りのブラックなのも馴染みが良く、工夫されていますね。
いたずらがきテイストで

いたずらがきテイストで

さささっといたずら描きをしたように、脱力感のあるネイルデザイン。あえてマットコートで仕上げているのも、雰囲気があります。ブラックだけでは何だかさびしい・・という時にちょっと試したいデザインですね。
大人可愛く仕上げたいっ

大人可愛く仕上げたいっ

モノトーンでも表現方法によってはこんなにキュートになります。色味は使いたくないけれど、あまり大人大人したくないという場合に試してみる価値あり、です。

王道系、でもワンアレンジなネイルデザイン

ハートを普通に使っているようで、ひとひねりできちゃうのが今ドキの女子たち。ハートの魅力を存分に楽しみましょう。
一度はやってみたいレッドハート

一度はやってみたいレッドハート

まるでエナメルのパンプスのようなレッドハートを爪先に。このバージョンはたくさんの人がやっていますが、爪の長さやフォルムによって表情が変わるのが面白いですね。
小さな爪をかわいく仕上げる

小さな爪をかわいく仕上げる

ちっちゃな爪にキレイなブルーをのせて、ハートで抜いています。周囲の細かなビーズも凝っていてさらにキュートなイメージに。大胆なカラーを嫌味なくこなせるのがショートネイルの良さですね。
直球勝負?

直球勝負?

すご~くオーソドックスに見えてバランスが難しそうなホワイトベースのハートデザインです。長さ、フォルムとハート&文字が完璧。うまく描ける自信のない人はシールでトライ!
簡単そうに見えて意外と手強い

簡単そうに見えて意外と手強い

ラメで作り込んだハートが可愛いネイルデザインです。大き目の丸いラメがとてもおしゃれ。簡単そうに見えますが、ハートの形をうまく作るには技がいりそう。頑張って!
溶け込むようなシルバーハート

溶け込むようなシルバーハート

とても上品な仕上がりのベージュピンクをベースにしたネイルデザインです。シルバーの可愛らしいハートがラメになじんでとってもナチュラル。女の子らしさいっぱいデート向けネイルです。
レースと組み合わせて

レースと組み合わせて

最近流行ったレースデザインとハートの組み合わせ。レース系は間違うとセクシーになり過ぎるのですが、短い爪とソリッドカラーとの上手なバランスで、可愛らしい仕上がりになっています。
地味系カラーを引き立てる

地味系カラーを引き立てる

ステキだけれどワンカラーだとちょっと地味?というネイルにハートを加えるとこんな素敵な仕上がりに。縦に並べたデザインも冴えています。お手持ちのカラーですぐに真似できますね。

あれもこれも!アイデアを詰め込んだネイルデザイン

オーソドックスなハートだからこそ、遊びが生きます。みんなハートで楽しんでる?
斬新なフレンチアイデア?

斬新なフレンチアイデア?

幅広のフレンチ?から分離したようなハートモチーフ。クリアベースがとても効いています。なかなか考え付かないけれど、やってみるとおしゃれ度が強烈。アイデア賞モノです。
トランプみたいな

トランプみたいな

爪先ハートは割と見かけますが、ブラックとレッドの強力な色合わせが成功しています。すべてをハートにしていないところも、センスあり。トランプの女王をイメージさせますね。
珍しいグレーハートで

珍しいグレーハートで

インパクト大のグレーのハートに、フラワーモチーフが効いています。ブラックのラインも効果が大きいですね。ファッションとの統一感が成功のカギかも。
ハート柄は軽やかに

ハート柄は軽やかに

強い色味を使うと、ありがちになってしまうハート柄。パステルとステッチみたいなデザインが新しい感じです。良く見るとハート、というさり気なさは真似してみたいですね。
爪にパッチワーク!

爪にパッチワーク!

とてもきれいなベースカラーに、楽しげなパッチワークデザイン。ハートがクールです。ありきたりなネイルにあきたら、是非お試しを。意外とテクニックがいらないのも魅力です。
ハートはいつでも幸せの象徴

ハートはいつでも幸せの象徴

いろいろある時代ですが、ハートマークを見かけるとほっこり心が和みます。女性らしさや可愛らしさを加えたい時、心が疲れた時、ハートデザインを試してみたくなりますね。
あまりに昔からあるから古っぽい、と思われがちですがどうしてハートを使ったネイルデザインも進化中です。最近流行したネイルテクニックにちょっとハートを加えると、きっと懐かしくて優しい気分になれるかも。