コラム コラム 2015年11月8日 更新 お気に入り追加 0

この冬やりたい!絶対可愛いくり抜きネイル2015♪

3,574 view
この冬やりたい!絶対可愛いくり抜きネイル2015♪ Itnail編集部

セルフネイルでも、簡単に可愛いネイルにしてくれるのがくり抜きネイルです。コツさえ覚えれば綺麗なくり抜きネイルが出来るので、今まで出来なかった人も挑戦してみてください。

簡単で可愛いくり抜きネイルのやり方♪

【イットネイル】セルフネイルでも、簡単に可愛いネイルにしてくれるのがくり抜きネイルです。
コツさえ覚えれば綺麗なくり抜きネイルが出来るので、今まで出来なかった人も挑戦してみてください。
 (317369)

※基本的なやり方
・爪にベースを塗った後に細い筆でくり抜きたい形を描きます。
・周りをカラーで塗りつぶしたら完成です。

基本的な、くり抜きネイルのやり方を説明しました。
基本的なやり方でも上手く出来ない人は、テープを使って簡単に可愛いくり抜きネイルに挑戦してみてください。

※マスキングテープを上手く使った不器用さんでも出来るくり抜きネイル
爪にベースを塗った後に好きな形にしたマスキングテープをベースを塗った爪に貼ります。
この時しっかりと爪に貼りましょう。テープが浮いてたりすると綺麗なくりきネイルが出来ません。
テープをしっかりと貼りつけたら、好きなカラーを爪全体に塗ります。
綺麗にカラーを塗り終えたらマスキングテープを剥がして出来上がりです♪
不器用な人でも簡単に出来るので、お勧めなネイルアートです^^

冬は可愛いくり抜きネイル!お勧めのアート♪

くり抜きネイルと言えば、定番のハートの形のくり抜きネイルです。
季節問わずで、やっている人も多いですよね^^
この冬は定番のハートから冬らしいくり抜きネイルに挑戦してみてください。
どんなアートがあるのか少し紹介したいと思います。

《ワンポイントでクリスマスツリーのくり抜きネイル》
12月は、クリスマス月♪
ワンポイントでのツリーのくり抜きは絶対に可愛い爪を演出してくれます。
くり抜いた周りのカラーは、緑にしてくり抜いたツリ―にホロを散らせば可愛さがUPします。
ワンポイントでやる事でしつこくなくて、さりげない可愛さと大人可愛いを演出してくれること間違いなしです^^

《ドットのくり抜きネイルで雪を演出》
ベースカラーは白を使うのがお勧めです。ドットのくり抜きネイルを雪に見せるネイルが冬らしさを演出。
ドットのくり抜きネイルは簡単で、失敗もしないから挑戦しやすいです。

《○のくり抜きでオシャレなネイル》
大きな○のくり抜きを作って、くり抜いた部分に冬らしいネイルシールを貼ったり、
ホロを散りばめたり自分なりの冬らしさを演出してみてください。

冬のアートでもくり抜きネイルは沢山の場面で使えます!!
ハート以外のくり抜きネイルでオシャレ可愛いネイルでこの冬を楽しみましょう。
難しいって思っていた人もこの冬にチャレンジしてみてください。



Itnail編集部