コラム コラム 2016年3月21日 更新 お気に入り追加 0

綺麗に見える季節にピッタリ!夜空に輝く月や星などをイメージしたキラキラネイル

3,251 view
綺麗に見える季節にピッタリ!夜空に輝く月や星などをイメージしたキラキラネイル Itnail編集部

お月さまやお星さまが描かれた雑貨やインテリアなどのグッズってどれもミステリアスで神秘的に見えますよね。 特に本物のお月さまやお星さまは寒い季節になると、とても美しく見えるのではないでしょうか。 そんな魅力的な雰囲気をネイルにも取り入れられたらって思いませんか? そんな人にオススメなのが、キラキラネイルです。 まるで夜空に輝くお月さまやお星さまのようなネイルにすれば、貴方をより美しく見せてくれること間違いなし! そこで今回はキラキラネイルのデザインに注目していきましょう。

夜空に輝くキラキラネイル

【イットネイル】夜空に輝くお星さまやお月さまって、とても魅力的ですよね。
見ているだけで何だか不思議なパワーを感じたり、見とれたりと心が癒される女性が多いのではないでしょうか?
そんな素敵な夜空をイメージして作り上げられたのがキラキラネイルです。
そこで今回は、きっと貴方を魅力的な女性にしてくれる素敵なキラキラネイルのデザインをいくつか紹介していきます。
 (375345)

ラメだけでキラキラネイル

ホログラムや細かい粒子のラメを使ってデザインしたラメネイル。
より美しく見せたいなら大きさがバラバラのラメを取り入れること!
またネイビーや黒ベースに取り入れるとミステリアス風に、白やクリアベースに取り入れると清楚風に演出できますよ。

お月さま・お星さまシール

ネイルシールはシールでも、ウォーターネイルシールのシリーズがオススメ!
シール感が無い薄さと繊細さで指先を夜空のお月さま・お星さまにしてくれます。
シールだから高度な技術もいらないのでネイル初心者にも上手く取り入れることができちゃいます。

ストーンネイル

ストーンを置く単純なデザインですが、より夜空風を演出するにはポイントがあります。
一気に魅力的な夜空風にしたいならチークデザイン(内側にかけて色が濃くなっていくカラーの乗せ方)にストーンを組み合わせましょう。

このように夜空に輝くキラキラネイルデザインは簡単にできちゃうので、是非一度試してみてください。
あなたの指先がよりミステリアスで魅力的な印象にしてくれること間違いなしです。



Itnail編集部