コラム コラム 2015年9月6日 更新 お気に入り追加 2

自爪を傷つけない!簡単に剥がせるジェルネイル♪

5,085 view
自爪を傷つけない!簡単に剥がせるジェルネイル♪ Itnail編集部

仕事上ネイルが出来ない・・・。でも、特別な日くらいジェルネイルを楽しみたい!! そんな人にお勧めする簡単に出来るジェルネイルを紹介したいと思います。

剥がせるジェルネイルとは?!

【イットネイル】仕事上ネイルが出来ない・・・。
でも、特別な日くらいジェルネイルを楽しみたい!!
そんな人にお勧めする簡単に出来るジェルネイルを紹介したいと思います。

ジェルネイルは、最初から最後まで時間が掛かるイメージがありますよね?
時間を掛けて丁寧にやったのに1日だけの為に、時間を掛けてまた剥がさないといけないってなると大変ですよね。
そんな人の為に、時間をかけずにジェルネイルが出来て数分で簡単に剥がせるジェルネイルがあるんです。

使い方も凄く簡単だからセルフネイル初心者の方にも学校がお休み時の子供にもお勧めです。
何より自爪を傷つけないで楽しめるのも特徴です。
 (259950)

誰でも簡単に出来ちゃう剥がせるジェルネイルのやり方♪

爪に専用のカラージェルを塗ってから、UVライトかLEDライトで硬化するだけでOK。面倒な拭き取りも無く簡単にジェルネイルが楽しめちゃいます。

ネイルを楽しんだ後は、甘皮側のジェルを爪で立てて剥がしていきます。簡単に綺麗に剥がれるのが特徴です。つける時から剥がすときまで爪に優しいから爪が弱る事もありません。剥がした後に保湿クリームを塗ると更に爪に優しいです。ネイルアートを沢山したいけど落とすのが大変で普段なかなかやらないって人にもお勧めですよ。

シールの使用もストーンの使用もOK!!いたっていつもと変わらないジェルネイルが楽しめます。ネイルチェンジを繰り返し行なって爪を傷めがちの人にもお勧めです。
 (259953)

簡単に剥がれるけどジェルネイルのもちも2週間と長めなんです。普段と変わらないジェルネイルが楽しめるのが特徴です。普段ポリッシュの人にもお勧めします。

ポリッシュも簡単に楽しめるネイル用品の一つだけど、綺麗に塗るのも落とすのも時間と手間が掛かりますよね。
そんな人にも剥がれるジェルネイルなら爪にラメが残る事もなくストーンも簡単に取れてしまう事が無くネイルが楽しめるんです。

失敗しても爪に優しいから簡単にやり直せるしネイルが大好きな人にお勧めです。
なかなかネイルが出来ない人でも休みの日は簡単にネイルして爪先もオシャレしてお出かけしてみるのもいいんじゃないかなと思います。



Itnail編集部