コラム コラム 2015年11月25日 更新 お気に入り追加 0

結婚式にしたい!ショートネイルにも可愛いブライダルネイル3選

4,842 view
結婚式にしたい!ショートネイルにも可愛いブライダルネイル3選 AUTHORs BEAUTY

一生に一度の結婚式。女性が一番輝く特別な時間。せっかくの思い出なら、素敵なネイルで残したいですよね!今回はそんな結婚式におススメしたい、ブライダルネイルをご紹介します。

花嫁さんのネイルにぴったり♪小花を散りばめたブライダルネイル

 (307511)

一生に一度の結婚式。

女性が一番輝く特別な時間。当日は指輪交換、ケーキカットなど指先がクローズアップされるシーンが多く、思い出に残る写真も撮られます。

せっかくの思い出なら、素敵なネイルで残したいですよね!

今回はそんな結婚式におススメしたい、ブライダルネイルをご紹介します。

まずは、優しいクリーム系のホワイトベースに、小花を描いたデザイン。大柄ではなく小柄にし、ショートネイルにすることで可愛らしさが演出できます。生花のヘアアクセと合わせると素敵です♪

ドレスやアクセに合わせたネイルで、ラグジュアリー感を

 (307512)

ブライダルネイルで来られるお客様には、ドレスやヘアスタイルの写真、アクセサリーや髪飾りの小物を持って来て頂いています。そこから好みやなりたいイメージを共有し、デザインを仕上げていきます。

ゴージャスなアクセサリーに合わせたいなら、ネイルにもラメを取り入れて同じデザインを重ねるのもおススメ。ベースをカラードレスの色に合わせても◎。

この秋イチオシのアンティークネイルで上品さをプラス

 (307513)

3点目は、ちょっとアンティークなネイルデザインです。実は、この秋イチオシのブライダルネイルは、ヴィンテージ感がある上品でアンティークなデザインなんです。刺繍がたくさん施されているドレスなどにぴったり。

ブライダルネイルではホワイトカラーやパステルカラー、淡い色味の優しいカラーを選ぶお客様が多いです。組み合わせとしてパールを使用したり、ゴールドで華やかさを演出したり、柄では小花柄やレース柄の人気が高いですね。

人生最大のビッグイベントのネイルを任せて頂けるお客様の心根をしっかりと掴み、その喜びをネイルに最大に込めています。

ネイルが、あなたをさらに輝かせてくれるでしょう!


NAILS by YUKA

Next read