コラム コラム 2015年11月11日 更新 お気に入り追加 0

秋冬限定?やわらかく季節感を出すブラウン系ネイル

6,087 view
秋冬限定?やわらかく季節感を出すブラウン系ネイル Itnail編集部

ネイルはやっぱりそのときの季節に合ったデザインを採用したいですよね。今回はおすすめのトレンドネイルカラーの中でも、やわらかく季節感の出るブラウン系カラーを紹介しています。

秋冬ネイルに迷ったら・・・

【イットネイル】ネイルはやっぱりそのときの季節に合ったデザインを採用したいですよね。
ある程度季節の流行カラーには挑戦した、という人にもまだまだおすすめしたいトレンドカラーがたくさんあります。

今回はおすすめのトレンドネイルカラーの中でも、やわらかく季節感の出るブラウン系カラーを紹介しています。
 (322478)

「オトナ女子」最前線!ピーチブラウンネイル

「若さ」といっしょに「大人っぽさ」を備えた「オトナ女子」が、現在の女性のトレンドワード。
その名の通り、子供っぽすぎないけどかわいらしさも備えた大人かわいい女性のことです。
そんなオトナ女子を目指す人にぴったりなカラーが、「ピーチブラウン」なのです。

普通のピーチピンクより甘すぎず・普通のブラウンほど暗すぎない。
そんな「大人かわいいカラー」として、ファッションでもネイルでも人気を集めています。

シンプルな単色はもちろん、ほんのりグラデーションとも相性がいいです。
エレガント系から甘めのデザインまでしっかりこなせるカラーでもあります。

ほっこりしたい!ココアブラウンネイル

寒い日に飲んでほっこりしたくなる、甘くてやわらかいココアをイメージしたネイルカラー。
見ているだけで、ココアを飲みたくなってくるようなほろ苦く甘いカラーです。

明るすぎないブラウン系のカラーは秋冬ならではのカラーでもあるので、この季節ならではのネイルがしたいときや、周りと差をつけたいときにもおすすめです。

やわらかこっくり系カラー

普通のブラウンと異なりやわらかくやさしい印象のあるココアブラウンは、他の「こっくり系カラー」に抵抗のある人にもおすすめ。
ココアブラウンはネイルにおいては、「やわらかこっくりカラー」として注目を集めています。
今までブラウンネイルに挑戦したことのない人でも挑戦しやすいカラーなのです。

単色以外には、ピンク・ベージュ・ボルドー・べっ甲など他の暖色系デザインとの組み合わせもおすすめです。

いかがでしたか?
デザインやカラーに迷ったときはぜひ挑戦してくださいね。



Itnail編集部